• ベストアンサー

ポップアップメッセージ

簡単な質問ですみません。 Notesクライアントで、メールを受信時にポップアップメッセージが 表示されるにはどうすればよいでしょうか。 versionは5.0.13です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nota55
回答No.1

R5.0.9ですが, [ファイル]-[プリファレンス]-[ユーザ]にある 「メールとニュース」の”受信”セクション 『ダイアログボックスの表示』をチェックすれば よろいいのでは?

ark_kiss
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 ご名答、完璧でした。 ありがとうございました。