• 締切済み

TR-3Bアストラ

という反重力戦闘機をアメリカ空軍が保有しているという話があり、ネット上でも色々動画は見られます。 宇宙人のテクノロジーを応用しているとか、すばりUFOの正体そのものだとか、いろいろ言われているようです。形は三角形でUFOそのものです。 でもこんなオーバーテクノロジーをアメリカが保有しているのなら、F-22ラプターなどの最新鋭戦闘機もオモチャみたいなものですから、なんで主力戦闘機として運用してんの?って思いますよね。 面白い話だとは思いますが、実際はでたらめで動画はフェイクだと思います。みなさんはどう思います? あと、最近話題となった月で発見されたという宇宙人の女性ミイラ。アポロ計画は20号まで続いていたというアレについてもみなさんの意見を聞きたいです。まぁ、これも本当だったら面白いけど…フェイクでしょうねぇ。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33002)
回答No.1

>でもこんなオーバーテクノロジーをアメリカが保有しているのなら、F-22ラプターなどの最新鋭戦闘機もオモチャみたいなものですから、なんで主力戦闘機として運用してんの?って思いますよね。 アテクシも、まったくそう思います。 ただなんというか、UFO関連話には新ネタがないのが残念ですね。矢追さんが本を書いていた頃とほとんど変わりません。 とはいえ、「メキシコ空軍が公式に認めたUFO(未確認飛行物体という意味)映像」という極上のネタがありますので、そこに一縷の望みは託したいですね。 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52078291.html だって、小学校低学年男子に「UFO」っていうと、みんな目を輝かせるじゃないですか。もちろん私もそうでした。いつか私も駄菓子屋の時代遅れのテレビゲームをやってハイスコアを出したらその夜にUFOがやってきて、銀色の全身スーツに身を包んだ人から「おめでとう。君こそが選ばれた宇宙の戦士だ」っていわれてみたいものです。

dendritic
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そう言えば、ナチスがUFOを作っていたという話もあったり、全翼機ホルテンHo229の技術がB-2ステルス爆撃機に流用されたという話もありますね。 まぁ、ナチスが奇妙な航空機群を試作していたこと、ナチスの技術者が多くアメリカに渡ったのは事実ですが。 https://www.youtube.com/watch?v=oIfYDeV11xU でもやっぱり冷静に考えると、どうしてもロマンスはロマンスであると思ってしまいます。そして、私も夢を忘れた大人だということを自覚してしまい、少し寂しくなってしまうのです。 >駄菓子屋の時代遅れのテレビゲームをやってハイスコアを出したら~ そんな映画ありましたね。タイトルが思い出せませんが…見た記憶があります。

関連するQ&A

  • 現在日本の空は?

    こんにちは。 最近のアジア近辺の情勢から日本の空、空軍の主力戦闘機ってなんですか? 中国などは軍事力が毎年二桁の上昇をしています。そんな中、日本の軍事力 それも「空軍」についてですが気になりました。アメリカではF22ラプターとか言うものらしい ですが、日本は今現在何が主戦闘機なのでしょうか? チョッと心配になってきましたので質問させて頂きました。 軍事的に詳しい方お教え頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • YF-23はどこへ

    現在のアメリカ空軍主力戦闘機F-22ラプターに選定競争で敗れたYF-23は、いまどうなつてゐるのですか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/YF-23_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

  • UFO襲撃

    イランのテヘランでUFOが襲来し空軍の戦闘機と交戦した。とWEB で書かれています。 交戦といっても、戦闘機のミサイルでは全く歯が立たなかったようで すが、テヘランの住民は皆、その様子を見ていたそうです。 どうやら、地球の戦闘機の性能を確認していたようですが、これが 大規模な地球戦略に繋がるのかどうか。アメリカやロシア、中国では UFOが飛んできても我関せずで無視しているようですが、中東ならば 戦闘機がミサイルを発射するのは目に見えています。 果たして、宇宙人の地球戦略はありえるのでしょうか? ブラジルの島でもUFOが飛来して住民を虐殺している。という報道 もあります。 もはや、UFOなんていないなどというバカげたことを言ってる場合 ではなくなりました。 どうしますか?

  • ロシアの戦闘機について

    戦闘機に詳しい方がおられましたら、分かりやすく回答をお願いします。ロシアの戦闘機は何であんな機動が出来るのですか?コブラみたいな、静止したみたいに一回転してみたりとエンジンの噴射とかコックピットの近くにある翼とかも関係しているんでしょうか?あとアメリカ空軍はF22ラプター、ロシア、中国もステルス機の新型がテスト飛行などを終えたとテレビで見ましたが、ミラージュ、タイフーンでしたっけ?フランス空軍とか?イギリス空軍?よくわかりませんがステルス機の開発はしているのですか?専門用語はよくわかりませんがなるべく詳しく教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 戦闘機

    中国がf22ラプターにそっくりのステルス戦闘機の試作機が完成しました 2017年には実践配備完了するようです そして日本はf-4ファントムなどの旧機種などで対応できるはずもない はたして日本はそれまでに次期主力戦闘機の配備は間に合うのでしょうか?

  • アメリカの月に行ったとされるアポロ計画について!

    本当にアメリカは月に行ったのか? と質問を前にしましたが行きました! とされる回答しかありませんでしたが その回答者達はなぜアメリカが月に行ったと断言出来るのでしょうか? その、回答者が月に行ったなら分かりますが ただ流されるNEWSのみの情報で鵜呑みにしてNEWSがそう報道したんだからそうに違いない! と言う思い込み刷り込み自己マインドにかけられているのではないのか? 聞くところによるとアメリカはフェイクを発動することが大好きな国らしく アポロ計画 ケネディ暗殺 9.11テロ 宇宙人 UFO 等は実は全て嘘だと聞きました 他方ではアポロ計画は真っ赤な嘘だったと発言する人もたくさんいます もう何が本当で嘘かわからなくなりました 当然私もアメリカ人が月へ行ったのか行ってないかの二者択一の真意は分かりません 恐らく行ってないだろうとする直感です! なので行きましたの回答者達も証拠がない以上は行ったと思いますが正解なのでは? もちろん私もアメリカ人が月へ行ったとする目撃もなければ当然月へ行ってないとする目撃も証拠もえりません! なのでこのようなものの類いって 証拠の証明のしようがないどうしようも立証しようのない部分を盲点をついたフェイクだったのではないかと考えています 分かる方いませんか? どう思いますか? アポロ計画は真っ赤な嘘だったんですよね?

  • 暇つぶしに海外旅行をしてたのですがもう行きたいとこ

    暇つぶしに海外旅行をしてたのですがもう行きたいところが無くなったのですがどうすれば良いですか? あとは宇宙旅行ぐらいしか行きたいところがないです。 ロシアの空軍基地からミグ戦闘機に乗って大気圏外に行こうと思ったら、大気圏外は宇宙じゃない。宇宙旅行じゃないと言われて心が萎えて行く気を無くして、行きたい度マックスからゼロかマイナスになって行きたい熱が冷めてしまいました。 戦闘機か戦車に乗ってみたいなと思います。おすすめのスポットを教えてください。 アメリカにも戦闘機に乗れるスポットがあるらしいですが、アメリカ人は英語が出来ない人を馬鹿にする国民性があるのでアメリカで乗るならロシアで乗りたいです。 戦車はどこで乗れますか? 戦車の知識はゼロですが東南アジア辺りで砲弾を詰めて砲撃もさせてくれる観光客向けのツアーオプションがあった記憶があります。 普通の海外旅行は飽きたので刺激があるツアーオプションを教えてください。

  • 地球外生命体の情報

    http://www.netro.ca/disclosure/npccmenu.htm 2001年に、FBIや米軍の機関に勤めた経験のある、人物達による 日、会場には二十余人のUFO/ET体験者が集まりました。 1.UFO情報は人類共通の問題で、アメリカ一国が独占すべきものではない。 2.地位と名誉ある人物が証言すれば、世間は信用する。 3.今やUFOが存在するかどうかなど議論している場合ではなく、人類最大の問題であることを一般の人に認識してもらいたい。 4.異星人は月を中継基地として、すでに地球にきている。 5.NASA(米航空宇宙局)はアポロ計画の写真を修正して公開している。 6.ケネディ大統領はアポロ計画の目的(異星人との交流)を公表しようとして暗殺された。 7.アメリカ政府は異星人と密約を交わしている。 8.UFOの推進技術をアメリカ政府は極秘に研究している。 9.湾岸戦争にUFOのテクノロジーが使われた。 10.アメリカ政府はUFO情報を極秘にし、それにかかわった軍や政府関係者たちに絶対口外しないようサインさせているが、職を辞めた時点で無効にすべきだ。 二十人以上の著名な人たちが自ら進んで、実名で証言したのです。 マーキュリ計画宇宙飛行士ゴードン・クーパー 元NASA職員ドナ・ヘアー アポロ14号飛行士エドガー・ミッチェル 元FBI調査官ジョン・メイナード 元グルームレイク・ネリス空軍基地所属ドン・フィリップス中尉 元アメリカ連邦航空局事故調査部長ジョン・キャラハン 元アメリカ戦略空軍司令官ロバート・サラス大尉 元アメリカ空軍情報部ジョージ・ハイラー少佐 元アメリカ空軍基地管制官マイケル・スミス 元アメリカ陸軍原子核エンジニア・ハーランド・ベントレー 元イギリス国防大臣ヒル・ノートン卿 が、宇宙人の存在を語り http://www.enterprisemission.com/expect.htmでは、 火星の月面都市がのっています。ロシアのプーチンは、就任当時、宇宙に関しての情報は、どこかの大国が操作すべきでない。と語っているようです。 3月に、フランス政府が宇宙に関する情報を開示していく。といったと 説明している、サイトがあります。 カルト好きなら、喜んで飛びつくトピックですが、カルト者の傾向としてそう見える物を、強引に極解して、一般人をがっかりさせたり、 そうやって、今日まで来たと思いますが、現状、白人が北米にはじめていったときの事を考えれば、突然そうゆう、良いか悪いか宇宙人が 来ても、おかしくない。と考えるのが、割と一般的なバランス派の論調かと思いますが、誰も真実と言い切れるだけの情報がなく、おまけに 日常あまりに平凡すぎて、信じるのもなんかだるいのです。 なにか、面白い情報ありませんか? あまりに閉塞感の強い日々の為やっていられません。 おまけに、ヒーリング的な心理療法をやっていてきずいおたんですが、 自分の世代は、非常に子ども時代から、意味の分からないヒーロー物や サイヤ人だの、面白いとはいえ、あくまで個人の創造の産物にさらされすぎていて、非常に、自分がヒーローでいたい感覚や、そういったものが内在化にありすぎる気がします。 しかし、ヒーリング的に遠隔的に、精神に影響を与える事が実在している事など、当方にはかなり日常的な出来事なので、とても、宇宙人の 襲来だか光臨は信じたいのですが、、 NESARA他なにか面白い情報ください。2で言う電波でもいいですが

  • 知的生命体について

    地球外知的生命体、いわゆる宇宙人について私は非常に興味があるのですが、信じる人と信じない人がいますが、完全にいないと言い切るにはあまりにも根拠がなさすぎると思いませんか?もちろん私には存在するという証拠もないですが。人類が地球以外で直接足を踏み入れた場所が地球のすぐ隣にある月にしか行っていないし、太陽系すら全てチェック出来ていません。ましてや太陽系の外、天の川銀河全体はまだ未知の世界です。さらに天の川銀河の様な銀河が宇宙には2000億個ほどあると言われています。その中で地球だけにしか生命がいないと言うのは、私にはどうも納得がいきません。 それにUFOの目撃情報も地球上で、ものすごい数が報告されています。中にはインチキの物や何かの見間違いなどもあるでしょうが、それらの物全てがインチキで見間違いなのでしょうか?アポロ計画で月に行った全ての乗組員が月の裏側に宇宙人の基地があったなど、UFOを目撃したなどありますが。そこらへんの人がUFOを見た!ならあっそう、で終わるかもしれませんが、専門家や元アメリカ空軍退職者など地位のある人がUFOなどについて暴露をした話がたくさんありますが、そういう人たちは全て嘘をついているんでしょうか?ここで言いたいのは、はじめから宇宙人などいなければ、世の中の全ての研究者や元関係者が暴露話をした人はなんなんでしょうか?そんな嘘をつく必要があるのでしょうか?アメリカやソ連は宇宙人について隠していることはたくさんあると思いませんか?

  • フェークを報道したら必ず謝罪しろ!

    (R1.6.6)NHKで「フランケンシュタイン...、宇宙に魂を売った男」を見ていたらまたしてもフェークニュースをやっていた アポロ11号のことだ アメリカから依頼されたのか、しつこく月面着陸を報道するNHKは懲りないやつらが多い 9.11、火星探査機、などフェークニュースのオンパレードじゃないか NHKの理事は謝罪しろ! もしくは先日放送したフランケン...は嘘ですとコメントを入れろ 国民の皆様、放送法第4条を頑なに守ろうとしない安倍放送局をどう思いますか だめでしょう、フェークをどうどうとやっては 子供が信じるじゃないですか、ひん曲がった大人になりますよ ご意見ください

専門家に質問してみよう