• 締切済み

TR-3Bアストラ

という反重力戦闘機をアメリカ空軍が保有しているという話があり、ネット上でも色々動画は見られます。 宇宙人のテクノロジーを応用しているとか、すばりUFOの正体そのものだとか、いろいろ言われているようです。形は三角形でUFOそのものです。 でもこんなオーバーテクノロジーをアメリカが保有しているのなら、F-22ラプターなどの最新鋭戦闘機もオモチャみたいなものですから、なんで主力戦闘機として運用してんの?って思いますよね。 面白い話だとは思いますが、実際はでたらめで動画はフェイクだと思います。みなさんはどう思います? あと、最近話題となった月で発見されたという宇宙人の女性ミイラ。アポロ計画は20号まで続いていたというアレについてもみなさんの意見を聞きたいです。まぁ、これも本当だったら面白いけど…フェイクでしょうねぇ。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

>でもこんなオーバーテクノロジーをアメリカが保有しているのなら、F-22ラプターなどの最新鋭戦闘機もオモチャみたいなものですから、なんで主力戦闘機として運用してんの?って思いますよね。 アテクシも、まったくそう思います。 ただなんというか、UFO関連話には新ネタがないのが残念ですね。矢追さんが本を書いていた頃とほとんど変わりません。 とはいえ、「メキシコ空軍が公式に認めたUFO(未確認飛行物体という意味)映像」という極上のネタがありますので、そこに一縷の望みは託したいですね。 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52078291.html だって、小学校低学年男子に「UFO」っていうと、みんな目を輝かせるじゃないですか。もちろん私もそうでした。いつか私も駄菓子屋の時代遅れのテレビゲームをやってハイスコアを出したらその夜にUFOがやってきて、銀色の全身スーツに身を包んだ人から「おめでとう。君こそが選ばれた宇宙の戦士だ」っていわれてみたいものです。

dendritic
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そう言えば、ナチスがUFOを作っていたという話もあったり、全翼機ホルテンHo229の技術がB-2ステルス爆撃機に流用されたという話もありますね。 まぁ、ナチスが奇妙な航空機群を試作していたこと、ナチスの技術者が多くアメリカに渡ったのは事実ですが。 https://www.youtube.com/watch?v=oIfYDeV11xU でもやっぱり冷静に考えると、どうしてもロマンスはロマンスであると思ってしまいます。そして、私も夢を忘れた大人だということを自覚してしまい、少し寂しくなってしまうのです。 >駄菓子屋の時代遅れのテレビゲームをやってハイスコアを出したら~ そんな映画ありましたね。タイトルが思い出せませんが…見た記憶があります。