• 締切済み

地球外生命体の情報

http://www.netro.ca/disclosure/npccmenu.htm 2001年に、FBIや米軍の機関に勤めた経験のある、人物達による 日、会場には二十余人のUFO/ET体験者が集まりました。 1.UFO情報は人類共通の問題で、アメリカ一国が独占すべきものではない。 2.地位と名誉ある人物が証言すれば、世間は信用する。 3.今やUFOが存在するかどうかなど議論している場合ではなく、人類最大の問題であることを一般の人に認識してもらいたい。 4.異星人は月を中継基地として、すでに地球にきている。 5.NASA(米航空宇宙局)はアポロ計画の写真を修正して公開している。 6.ケネディ大統領はアポロ計画の目的(異星人との交流)を公表しようとして暗殺された。 7.アメリカ政府は異星人と密約を交わしている。 8.UFOの推進技術をアメリカ政府は極秘に研究している。 9.湾岸戦争にUFOのテクノロジーが使われた。 10.アメリカ政府はUFO情報を極秘にし、それにかかわった軍や政府関係者たちに絶対口外しないようサインさせているが、職を辞めた時点で無効にすべきだ。 二十人以上の著名な人たちが自ら進んで、実名で証言したのです。 マーキュリ計画宇宙飛行士ゴードン・クーパー 元NASA職員ドナ・ヘアー アポロ14号飛行士エドガー・ミッチェル 元FBI調査官ジョン・メイナード 元グルームレイク・ネリス空軍基地所属ドン・フィリップス中尉 元アメリカ連邦航空局事故調査部長ジョン・キャラハン 元アメリカ戦略空軍司令官ロバート・サラス大尉 元アメリカ空軍情報部ジョージ・ハイラー少佐 元アメリカ空軍基地管制官マイケル・スミス 元アメリカ陸軍原子核エンジニア・ハーランド・ベントレー 元イギリス国防大臣ヒル・ノートン卿 が、宇宙人の存在を語り http://www.enterprisemission.com/expect.htmでは、 火星の月面都市がのっています。ロシアのプーチンは、就任当時、宇宙に関しての情報は、どこかの大国が操作すべきでない。と語っているようです。 3月に、フランス政府が宇宙に関する情報を開示していく。といったと 説明している、サイトがあります。 カルト好きなら、喜んで飛びつくトピックですが、カルト者の傾向としてそう見える物を、強引に極解して、一般人をがっかりさせたり、 そうやって、今日まで来たと思いますが、現状、白人が北米にはじめていったときの事を考えれば、突然そうゆう、良いか悪いか宇宙人が 来ても、おかしくない。と考えるのが、割と一般的なバランス派の論調かと思いますが、誰も真実と言い切れるだけの情報がなく、おまけに 日常あまりに平凡すぎて、信じるのもなんかだるいのです。 なにか、面白い情報ありませんか? あまりに閉塞感の強い日々の為やっていられません。 おまけに、ヒーリング的な心理療法をやっていてきずいおたんですが、 自分の世代は、非常に子ども時代から、意味の分からないヒーロー物や サイヤ人だの、面白いとはいえ、あくまで個人の創造の産物にさらされすぎていて、非常に、自分がヒーローでいたい感覚や、そういったものが内在化にありすぎる気がします。 しかし、ヒーリング的に遠隔的に、精神に影響を与える事が実在している事など、当方にはかなり日常的な出来事なので、とても、宇宙人の 襲来だか光臨は信じたいのですが、、 NESARA他なにか面白い情報ください。2で言う電波でもいいですが

• 政治

みんなの回答

• skcia
回答No.3

これまたゴシップネタですね。ケネディ大統領暗殺には関係ありませんね。ケネディ大統領を暗殺した犯人は明らかです。これは1959年にキューバ革命を成功させたフィデル・カストロを暗殺するためにCIAが組織したラテン系ゴロツキ共です。アイゼンハワー大統領の了解の下、CIAはカストロを暗殺するためにこれらゴロツキをマークハントらをキャップに約520人を極秘にテロ集団・暗殺集団として訓練した。アイゼンハワーからケネディに政権が移動する際、CIAの秘密主義が手伝って、ここらへんの引継ぎがうまく行かず、ケネディはそれらの組織を知らないで政権に就いた。アイルランドの豚を信頼していなかったCIAとアメリカ軍上層部は言わずにカストロ暗殺作戦を成功させようとした。結果、大失敗。これがマスコミの格好の餌食ネタとなり、ケネディ兄弟も怒りに狂った。マスコミ大好きケネディ兄弟はこれをチャンスに自分達の為に苦労したお父さんの夢を叶えようと軍部内の改造、CIAの解体、FBI・司法の編成をして大統領府を一大ケネディ王国にしようとマスコミと世論と黒人を味方に事を実行しようとした。というかアメリカ特権階級のクソ白人精神異常者(ロックフェラーとか)にはそう写ったらしい。そこでケネディ兄弟の鶴の一声で解体されそうになってるテロ集団(ラテン系のゴロツキ)にCIA・軍部・キューバーから追放されたラテンマフィア・一部FBI・一部キューバーから追放されたアメリカ系極右企業・アメリカ共和党一部政治家が、圧力をかけた。こんな言い方:「やばいよ。ケネディがお前達を逮捕するってよ。このままじゃ、お前達、務所行きの報酬なし。これで、お前達の家族もいよいよ餓死で終わりだ」焦った貧乏なテロ集団はパニック状態とヒステリー状態を集団で引き起こした。そんな頃、妙な噂が立つ。暗殺目標カストロからクソケネディ。これが噂から本筋の話みたいに勝手に変化して行った。あっちからこっちからと毎日パニック状態となってるテロ集団に伝わる。みんなそう言ってんだ、殺れって事だよ。となってダラスで実行。結果大成功。ところが、大成功してみると、事は全然違った。暗殺を誑かした連中はみな、姿を消したり、暗殺はアメリカンジョークで言ったんだと言ったり、あいつがそう言うからオレもそうかなって思っただけだとか、一種の愚衆心理がそんな状況を造りだして結果アメリカ大統領暗殺となった訳だ。これをアメリカ政府上層部が解明。まだ陰謀とかで大統領が殺された方がマシだと結論し、2039年まで真相言うなとなった。当時は世界が混乱していて大変な状況だったと人類が言える時が2039年ぐらいじゃないかという見解となった。

noname#34570
noname#34570
回答No.2

自分はカルトものでもなく、そういうのがスキなわけでもないのに、よく見る夢があるんですよ。 それの夢はある日の夜空を見てみるとすごい空中が星に囲まれています。 でもよく見てみるとそれが動いていて、ちょっとずつ降りてくるんです。 それをテレビで中継もしてて世界中が大騒ぎになるんですが、それは日本では夜、一晩かけて降りてくるんです。テレビなどで絶対外に出ないように!家の戸を閉め中にいるようにと言われるので外には人が一人もいなくて自分は窓の外をずっと眺めてます。 翌朝その大量の何千?何万もの葉巻状の乗り物?ufoが家の近くにいてもう道路などに着陸してるんです。 そしてその乗り物が開くとそこには人間がいるんです。 夢はいつもそこで止まるんですが、とても鮮明なので気になっています。 本当にこうやってきてくれると楽しいですね。 というか、、UFOの所有者は人間じゃないですか?(笑)

• cse_ri2
回答No.1

『涼宮ハルヒ』を読んでくれ、じゃダメですかね。(笑) まあ、涼宮ハルヒじゃないですけど、本気で世の中のことを調べれば、興味深いことは世の中に満ち溢れています。 まずは、歴史・地理・現代社会(公民)をきちんと学んで、世間の常識や教養を一通り身につけること。 次に、新聞・週刊誌・ネットの情報などを読みながら、自分のもっている知識と照らし合わせて、信用できること、疑問に思うこと、明らかに怪しい話であることなどを、自分で分類していくといいです。 そして疑問に感じたことをとことん調べていくと、知的好奇心がどんどん刺激されて、本当に飽きません。 果報は寝て待てじゃなくて、自分で探すものですよ。(これも涼宮ハルヒのセリフの引用ですが。笑) 最初のとっかかりとして、以下の書籍を推薦します。 一度、読んで見てください。 参考:『情報王―自分に投資する大人の勉強術』  http://www.amazon.co.jp/%E6%83%85%E5%A0%B1%E7%8E%8B%E2%80%95%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E6%8A%95%E8%B3%87%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%8B%89%E5%BC%B7%E8%A1%93-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D-%E6%85%B6%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4828409017/ref=sr_1_1/503-8778848-2215966?ie=UTF8&s=books&qid=1182023428&sr=1-1 余談ですが、宇宙人に関して私は信じていません。 宇宙の人間原理の仮説が正しければ、宇宙人の存在は否定されるでしょう。

fourachio
質問者

補足

おっしゃる話しの内容は、当方が最初お伝えした、バランス的な事の物の見方の話しだと、、 ハルヒはオタク漫画ですか?あまり興味ないんですが、 あっ初めて今見たんですが、かわいいですね 絵が http://www.amazon.co.jp/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%89%E2%80%95%E8%87%AA%E5%B7%B1%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%97%85%E3%80%88%E4%B8%8A%E3%80%89-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%83%B3/dp/4309250904 こちらはこれを薦めます。科学者が書いたヒーリング本であり、 気孔と、心理学の精神学です。 アメリカでは、ヒーリングで大学院の修士課程があります。 これは、FBI等の超能力開発捜査官がいる、理由がまず分かります。 超能力先進国ですから、アメリカは。 普通に、ブッシュ 、チェイニー付近が逮捕されクーデターが起きる、、というのは考えられる話だと思うんですがね。 911の国防省にあいた、穴とかみえると。。どうみても飛行機 はいんないですもん。陰謀じゃあなんでしょうか。 犯罪でしょうよ。