• 締切済み

地球外生命体の情報

http://www.netro.ca/disclosure/npccmenu.htm 2001年に、FBIや米軍の機関に勤めた経験のある、人物達による 日、会場には二十余人のUFO/ET体験者が集まりました。 1.UFO情報は人類共通の問題で、アメリカ一国が独占すべきものではない。 2.地位と名誉ある人物が証言すれば、世間は信用する。 3.今やUFOが存在するかどうかなど議論している場合ではなく、人類最大の問題であることを一般の人に認識してもらいたい。 4.異星人は月を中継基地として、すでに地球にきている。 5.NASA(米航空宇宙局)はアポロ計画の写真を修正して公開している。 6.ケネディ大統領はアポロ計画の目的(異星人との交流)を公表しようとして暗殺された。 7.アメリカ政府は異星人と密約を交わしている。 8.UFOの推進技術をアメリカ政府は極秘に研究している。 9.湾岸戦争にUFOのテクノロジーが使われた。 10.アメリカ政府はUFO情報を極秘にし、それにかかわった軍や政府関係者たちに絶対口外しないようサインさせているが、職を辞めた時点で無効にすべきだ。 二十人以上の著名な人たちが自ら進んで、実名で証言したのです。 マーキュリ計画宇宙飛行士ゴードン・クーパー 元NASA職員ドナ・ヘアー アポロ14号飛行士エドガー・ミッチェル 元FBI調査官ジョン・メイナード 元グルームレイク・ネリス空軍基地所属ドン・フィリップス中尉 元アメリカ連邦航空局事故調査部長ジョン・キャラハン 元アメリカ戦略空軍司令官ロバート・サラス大尉 元アメリカ空軍情報部ジョージ・ハイラー少佐 元アメリカ空軍基地管制官マイケル・スミス 元アメリカ陸軍原子核エンジニア・ハーランド・ベントレー 元イギリス国防大臣ヒル・ノートン卿 が、宇宙人の存在を語り http://www.enterprisemission.com/expect.htmでは、 火星の月面都市がのっています。ロシアのプーチンは、就任当時、宇宙に関しての情報は、どこかの大国が操作すべきでない。と語っているようです。 3月に、フランス政府が宇宙に関する情報を開示していく。といったと 説明している、サイトがあります。 カルト好きなら、喜んで飛びつくトピックですが、カルト者の傾向としてそう見える物を、強引に極解して、一般人をがっかりさせたり、 そうやって、今日まで来たと思いますが、現状、白人が北米にはじめていったときの事を考えれば、突然そうゆう、良いか悪いか宇宙人が 来ても、おかしくない。と考えるのが、割と一般的なバランス派の論調かと思いますが、誰も真実と言い切れるだけの情報がなく、おまけに 日常あまりに平凡すぎて、信じるのもなんかだるいのです。 なにか、面白い情報ありませんか? あまりに閉塞感の強い日々の為やっていられません。 おまけに、ヒーリング的な心理療法をやっていてきずいおたんですが、 自分の世代は、非常に子ども時代から、意味の分からないヒーロー物や サイヤ人だの、面白いとはいえ、あくまで個人の創造の産物にさらされすぎていて、非常に、自分がヒーローでいたい感覚や、そういったものが内在化にありすぎる気がします。 しかし、ヒーリング的に遠隔的に、精神に影響を与える事が実在している事など、当方にはかなり日常的な出来事なので、とても、宇宙人の 襲来だか光臨は信じたいのですが、、 NESARA他なにか面白い情報ください。2で言う電波でもいいですが

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • skcia
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

これまたゴシップネタですね。ケネディ大統領暗殺には関係ありませんね。ケネディ大統領を暗殺した犯人は明らかです。これは1959年にキューバ革命を成功させたフィデル・カストロを暗殺するためにCIAが組織したラテン系ゴロツキ共です。アイゼンハワー大統領の了解の下、CIAはカストロを暗殺するためにこれらゴロツキをマークハントらをキャップに約520人を極秘にテロ集団・暗殺集団として訓練した。アイゼンハワーからケネディに政権が移動する際、CIAの秘密主義が手伝って、ここらへんの引継ぎがうまく行かず、ケネディはそれらの組織を知らないで政権に就いた。アイルランドの豚を信頼していなかったCIAとアメリカ軍上層部は言わずにカストロ暗殺作戦を成功させようとした。結果、大失敗。これがマスコミの格好の餌食ネタとなり、ケネディ兄弟も怒りに狂った。マスコミ大好きケネディ兄弟はこれをチャンスに自分達の為に苦労したお父さんの夢を叶えようと軍部内の改造、CIAの解体、FBI・司法の編成をして大統領府を一大ケネディ王国にしようとマスコミと世論と黒人を味方に事を実行しようとした。というかアメリカ特権階級のクソ白人精神異常者(ロックフェラーとか)にはそう写ったらしい。そこでケネディ兄弟の鶴の一声で解体されそうになってるテロ集団(ラテン系のゴロツキ)にCIA・軍部・キューバーから追放されたラテンマフィア・一部FBI・一部キューバーから追放されたアメリカ系極右企業・アメリカ共和党一部政治家が、圧力をかけた。こんな言い方:「やばいよ。ケネディがお前達を逮捕するってよ。このままじゃ、お前達、務所行きの報酬なし。これで、お前達の家族もいよいよ餓死で終わりだ」焦った貧乏なテロ集団はパニック状態とヒステリー状態を集団で引き起こした。そんな頃、妙な噂が立つ。暗殺目標カストロからクソケネディ。これが噂から本筋の話みたいに勝手に変化して行った。あっちからこっちからと毎日パニック状態となってるテロ集団に伝わる。みんなそう言ってんだ、殺れって事だよ。となってダラスで実行。結果大成功。ところが、大成功してみると、事は全然違った。暗殺を誑かした連中はみな、姿を消したり、暗殺はアメリカンジョークで言ったんだと言ったり、あいつがそう言うからオレもそうかなって思っただけだとか、一種の愚衆心理がそんな状況を造りだして結果アメリカ大統領暗殺となった訳だ。これをアメリカ政府上層部が解明。まだ陰謀とかで大統領が殺された方がマシだと結論し、2039年まで真相言うなとなった。当時は世界が混乱していて大変な状況だったと人類が言える時が2039年ぐらいじゃないかという見解となった。

noname#34570
noname#34570
回答No.2

自分はカルトものでもなく、そういうのがスキなわけでもないのに、よく見る夢があるんですよ。 それの夢はある日の夜空を見てみるとすごい空中が星に囲まれています。 でもよく見てみるとそれが動いていて、ちょっとずつ降りてくるんです。 それをテレビで中継もしてて世界中が大騒ぎになるんですが、それは日本では夜、一晩かけて降りてくるんです。テレビなどで絶対外に出ないように!家の戸を閉め中にいるようにと言われるので外には人が一人もいなくて自分は窓の外をずっと眺めてます。 翌朝その大量の何千?何万もの葉巻状の乗り物?ufoが家の近くにいてもう道路などに着陸してるんです。 そしてその乗り物が開くとそこには人間がいるんです。 夢はいつもそこで止まるんですが、とても鮮明なので気になっています。 本当にこうやってきてくれると楽しいですね。 というか、、UFOの所有者は人間じゃないですか?(笑)

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.1

『涼宮ハルヒ』を読んでくれ、じゃダメですかね。(笑) まあ、涼宮ハルヒじゃないですけど、本気で世の中のことを調べれば、興味深いことは世の中に満ち溢れています。 まずは、歴史・地理・現代社会(公民)をきちんと学んで、世間の常識や教養を一通り身につけること。 次に、新聞・週刊誌・ネットの情報などを読みながら、自分のもっている知識と照らし合わせて、信用できること、疑問に思うこと、明らかに怪しい話であることなどを、自分で分類していくといいです。 そして疑問に感じたことをとことん調べていくと、知的好奇心がどんどん刺激されて、本当に飽きません。 果報は寝て待てじゃなくて、自分で探すものですよ。(これも涼宮ハルヒのセリフの引用ですが。笑) 最初のとっかかりとして、以下の書籍を推薦します。 一度、読んで見てください。 参考:『情報王―自分に投資する大人の勉強術』  http://www.amazon.co.jp/%E6%83%85%E5%A0%B1%E7%8E%8B%E2%80%95%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E6%8A%95%E8%B3%87%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%8B%89%E5%BC%B7%E8%A1%93-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D-%E6%85%B6%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4828409017/ref=sr_1_1/503-8778848-2215966?ie=UTF8&s=books&qid=1182023428&sr=1-1 余談ですが、宇宙人に関して私は信じていません。 宇宙の人間原理の仮説が正しければ、宇宙人の存在は否定されるでしょう。

fourachio
質問者

補足

おっしゃる話しの内容は、当方が最初お伝えした、バランス的な事の物の見方の話しだと、、 ハルヒはオタク漫画ですか?あまり興味ないんですが、 あっ初めて今見たんですが、かわいいですね 絵が http://www.amazon.co.jp/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%89%E2%80%95%E8%87%AA%E5%B7%B1%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%97%85%E3%80%88%E4%B8%8A%E3%80%89-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%83%B3/dp/4309250904 こちらはこれを薦めます。科学者が書いたヒーリング本であり、 気孔と、心理学の精神学です。 アメリカでは、ヒーリングで大学院の修士課程があります。 これは、FBI等の超能力開発捜査官がいる、理由がまず分かります。 超能力先進国ですから、アメリカは。 普通に、ブッシュ 、チェイニー付近が逮捕されクーデターが起きる、、というのは考えられる話だと思うんですがね。 911の国防省にあいた、穴とかみえると。。どうみても飛行機 はいんないですもん。陰謀じゃあなんでしょうか。 犯罪でしょうよ。

関連するQ&A

  • 知的生命体について

    地球外知的生命体、いわゆる宇宙人について私は非常に興味があるのですが、信じる人と信じない人がいますが、完全にいないと言い切るにはあまりにも根拠がなさすぎると思いませんか?もちろん私には存在するという証拠もないですが。人類が地球以外で直接足を踏み入れた場所が地球のすぐ隣にある月にしか行っていないし、太陽系すら全てチェック出来ていません。ましてや太陽系の外、天の川銀河全体はまだ未知の世界です。さらに天の川銀河の様な銀河が宇宙には2000億個ほどあると言われています。その中で地球だけにしか生命がいないと言うのは、私にはどうも納得がいきません。 それにUFOの目撃情報も地球上で、ものすごい数が報告されています。中にはインチキの物や何かの見間違いなどもあるでしょうが、それらの物全てがインチキで見間違いなのでしょうか?アポロ計画で月に行った全ての乗組員が月の裏側に宇宙人の基地があったなど、UFOを目撃したなどありますが。そこらへんの人がUFOを見た!ならあっそう、で終わるかもしれませんが、専門家や元アメリカ空軍退職者など地位のある人がUFOなどについて暴露をした話がたくさんありますが、そういう人たちは全て嘘をついているんでしょうか?ここで言いたいのは、はじめから宇宙人などいなければ、世の中の全ての研究者や元関係者が暴露話をした人はなんなんでしょうか?そんな嘘をつく必要があるのでしょうか?アメリカやソ連は宇宙人について隠していることはたくさんあると思いませんか?

  • アメリカ政府は裏でアメリカ製UFOを開発していると思いますか。

    アメリカ政府は裏でアメリカ製UFOを開発していると思いますか。 それと、NASAは情報を隠蔽捏造していると思いますか。

  • 次世代宇宙船について

    NASAの宇宙船開発の発表は現在、何も為されておらず研究も開発も やられていないのではないかと思ってしまいます。 次世代宇宙線としてアポロ計画のサターン5型の改良型ロケットを 飛ばすようですが、使い捨てのロケットでは行って帰ってくるだけの もので、とても宇宙船とは言えません。 そこで、NASAは月の裏側で発見された古代の宇宙船(十数億年前の宇宙 人が乗っていた)のエンジンやボディを参考にして次世代の宇宙船を 極秘に開発しようとしているのではと思ってしまいました。 これが実現すれば恒星間航行も可能な宇宙船ができると思いますが、どう 思いますか。 かなり有力な情報(ネット情報)から割り出した考察ですが。

  • すでに神の正体はわかっているのではないのか?

    すでに神の正体はわかっているのではないのか? 昔、ある短編小説で神の正体を知るために、全世界のあらゆる神についての 情報をコンピューターにいれて、神というのは一体何なのか、ということを 解読するというのがありました。 僕が思うに、これは情報量が相当多いでしょうから、その作業が大変にしても もしかしたら、本当にある程度は、神の正体がわかるのではないかと考えています。 もちろん100%神はこうだというのは、わからないかもしれませんが、 神というのはこの可能性が高い。というのは推測できるのではないでしょうか。 と、いうよりも、もうそれを実行した人、組織、政府があるのではないかとも思っています。 ただ、それを公表するとたいへんなことになる可能性があります。 神がいても、いなくても、神がどんなものであっても大騒ぎになるでしょう。 それで極秘に解読し、その結果を隠蔽している可能性はありませんか? 陰謀、隠蔽といえばアメリカあたりがクサイと僕はにらんでいるのですが。 ちなみに、映画「インデペンデンスディ」で有名になったアメリカ・ネバダ州にある エリア51は、墜落したUFOを回収し、その研究をしているそうです。 その基地内では宇宙人もいるのに、アメリカ政府は隠蔽しているという、うわさです。

  • 異星人と地球のコンタクトについて

    このMSN相談箱を検索等すると、 「異星人」について様々なやりとりが行われています。 しかし、 太陽系が2000億個ある銀河系、それが1000億個ある宇宙で、 この地球に人間やほかの生命がいるのですから、 間違いなく他の星にも知的生命はいるでしょう。 そして、スーパーストリングやループ量子重力理論、 その上にも理論がきっといくつかあるのでしょうし、 この宇宙が理論の存在を許している以上、その理論を使っている生命も必ずいるでしょう。 人類が、このまま発展すれば、光速を超えた移動法や(重力波を遣ったり、テレポーテーション等。) 高度な科学技術を発見するでしょう。 普通に考えても、100年後人類は太陽系の外に有人探査しているでしょうし、 理論的な発見があれば、ほかの銀河まで行ける様になっていても不思議ではありません。 そう考えると、人類が1000年後、1万年後に「今の文明から見れば宇宙人になり」、 植民等を通じて宇宙文明になっているのは当然です。 戦争のリスクは常にありますが、よく言う「戦争で、ドレーク方程式の文明の存在期間が短い」 というのは、核を持ってから解決するまでの政治的プロセスである様に思います。 そして、人類がこれから、核戦争で滅びる確率もありますが、 それとは反対に、平和的な文明を築き、犯罪や戦争とバイバイする可能性も十二分にあるわけです。 その上で、 1万年前は人間はみんな土人だったわけで、 たった数千年で飛躍的な進歩を遂げました。 1万年後には、人類だけの独自の科学力でさえ、 普通の宇宙文明(あるとして。)と同じ位いってる事は自然な事と思います。 科学者も、「科学的な方法を否定せず、宗教等で弾圧しなければ、数百年で今の科学技術位はいつの時代からでも出来た」みたいなことを言っているのを見たことがあります。 科学技術も政治的成熟も、個体の成熟も、戦争や暴力の放棄も、 一度種として決めてしまえば、永続的な平和が期待できます。 地球が幼年期を終わり、大人になれば、「科学技術が宇宙の理論限界値」に達するまで伸び続けるのは確かでしょうし、仮にファイナルセオリーを解いても、ずっと平和が続くと思います。 それで、 異星人は確実にいますよね。 「異星人がいるか?いないか?」等のレベルでもなく、 「光速に限りがあるから会いに来れない」のレベルでもなく(これを言っているのは、アインシュタインの業績を称えたい勢力の命令なのかな、とも思いますが。) (この宇宙の中で、光速C以上の速度は間違いなくあるでしょう。100年前は空さえ飛べなかったんだから。) 「地球人来るなんて、アマゾン川の虫を観察するためにホワイトハウスが動く様なもの、  だから異星人がいても地球になんか来ない。」でもなくて、 「地球人は程度が低いから興味ないし交流したいとも思わない。」でもなくて。 そして、地球に文明が成立していて、 異星人としても、彼ら自身昔は程度の低い星だったのだから、 「地球にも興味を持つ」のは明らかだと思います。 宇宙に国連みたいなものがあったら、 間違いなく発展途上惑星の監視・啓発・教育は宇宙連合の主任務でしょうし。 その上で、 「宇宙人がいるかいないか」という次元の質問ではありません。 多くの宇宙物理学者同様、異星人は確実にいる、という上での質問です。 1、すでに地球にやってきていて、UFOの目撃や、各国の政治家や研究者、一般人の証言等で明らかになっている様に、おそらく人類創世記から人類を見守ってきた異星人たち(今思えば、文明が地球にできる前から、生命体・生態系や環境、資源等、探査は異星人にとって興味深いものになるでしょう。恐竜の観察もきっと楽しかったはずです。 穿った見方をすれば、技術力さえあれば 一つの星の歴史を科学力で塗り替えて、考古学やいろいろな分野で現地人、地球人に錯覚させる位の技術は当然あるでしょう。) 彼らがいるのは100%間違いないですが、 コンタクトは西暦何年頃になるでしょうか? そろそろ、という時期に今来ている様に思います。2100年には必ず黒船は来ているでしょうし、 出来たら早くしてほしいな、と個人的には思っています。 2.量子重力理論の完成、世界政府誕生、核の平和利用等いくつかコンタクトの条件はあると思いますが、みなさんは異星人が設けたコンタクトの条件は何だと思いますか? いくつかお願いします。 3、よく、オカルトなんかで 「ユダヤ系財閥やフリーメーソン等が、石油を支配して儲けるために、宇宙人情報を隠蔽している」 と言います。 しかし、そんな理由だったら、反発して正義心で内部告発するヒトが絶えないでしょうし、 宇宙人がそれに屈する理由も理解できません。 つまり、この地球で宇宙人情報を知らされているのは、本当に一握り、という事になります。 だから、内部告発するヒトが出ないのでしょう。(元首級とか、それ以外ではNASA職員や宇宙飛行士、自衛隊・軍等ごく一部。いずれの職にも守秘義務があります。) そして、自衛隊やNASAで、「一部知っている」というのではなく、 宇宙人が来ていて、何を目的としているのか、 彼らがいつコンタクトしたいと大体の事を言っているのか、 なぜ異星人側も、「まだ情報を小出しにするだけで、大々的には自分たちの存在を公開しないでほしい」 という様なことを(おそらく)言っているのか、 という事をちゃんと全部理解しているのは、地球上に1千人もいないと思います。 どうやら、日ユ同祖論等(絶対ではないですが。)や、イスラエルの死海文書等を考えると、 ユダヤ人のトップや天皇家等が地球のエースピッチャーの様ですが、 宇宙連合や異星人は、 現段階で 「なぜコンタクトできない」のだと思いますか? 私は、時期尚早だからかな、と思います。 第二次世界大戦が終わって、核を持って、 宇宙物理学がやっと異星人たちに届き始める、位になりだして、 政治や文化も成熟してきて、 異星人情報も少しずつ公開されて、というステップの中で、 「もう少しで公開できるんだけど、まだ時期が少し早い」という事だと思います。 皆さんの意見をお聞かせください。 最後に、現在の宇宙情報のリークや、 いつコンタクトか、あるいは宇宙探査の方向性というか、時期的なものは、 異星人の指示によるところで結構決まってるんじゃないかな、と思います。 ・西暦何年頃がコンタクトか ・コンタクトの条件 ・今はまだコンタクトできない理由、 等お願いします。 それと、この質問に補足をつけていくので、 いろいろ議論していけたらうれしいです。 最後に、ヤフー知恵袋等の様に、 「こういった質問を、ノートにする」事等できると思いますか? 私はいい歳したニートですが、 もし協力・興味を持ってくださる方がいたら、HPやノートの立ち上げ等できたらいいな、と思っています。 そういうのも募ってみたいと思います。自由にコメントお願いします。 私も、人生に行き詰っており、 異星人に助けを求めるワケではないですが、 みんなが元気なうちに早く地球が幸せになれたらいいと思っています。 コンタクトについていろいろ意見交換したいです。 又、HPやノートの立ち上げ等についてのご意見・ご感想もお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • TR-3Bアストラ

    という反重力戦闘機をアメリカ空軍が保有しているという話があり、ネット上でも色々動画は見られます。 宇宙人のテクノロジーを応用しているとか、すばりUFOの正体そのものだとか、いろいろ言われているようです。形は三角形でUFOそのものです。 でもこんなオーバーテクノロジーをアメリカが保有しているのなら、F-22ラプターなどの最新鋭戦闘機もオモチャみたいなものですから、なんで主力戦闘機として運用してんの?って思いますよね。 面白い話だとは思いますが、実際はでたらめで動画はフェイクだと思います。みなさんはどう思います? あと、最近話題となった月で発見されたという宇宙人の女性ミイラ。アポロ計画は20号まで続いていたというアレについてもみなさんの意見を聞きたいです。まぁ、これも本当だったら面白いけど…フェイクでしょうねぇ。

  • 世田谷一家殺人事件の犯人は駐留米兵ですか?

    犯人の遺留品である砂は、アメリカ、カルフォルニア州のエドワード空軍基地あたりのものということです。政府によって隠蔽されたのでしょうか?

  • 宇宙人(知的生命体)は存在する?

    宇宙人(知的生命体)は存在するのでしょうか? 私的には存在しており少なからず人類に影響を与えていると思います。 その理由としては、 ◆昔に高度な文明が地球上にあったような遺跡(オーパーツと呼ばれるものも含め)が多く見つかっている ◆どの宗教や地域の昔の神話にも天より神が現れる描写が多い。昔の無知な人が高度な文明を持った異性人を見れば「神」と勘違いするのでは? ◆人類だけ永い生物史での急速な知能の発展(第三者的な介入があったのでは?) ◆米国の不可思議な対応(現在の科学では解明できない動きのUFOの情報が米国政府自体で公文書として公開されている。しかも当初「ない」と主張していた政府が裁判で敗訴して一部が公開されたという経緯) なお著名な科学者の大半は「知的生物はいると思うが、地球には遠すぎて来れない」と考えているようです。 一番存在してそうな星であっても光速でも数千年かかるとか… ですが、それはあくまでも「現在の科学の常識」での判断ですよね? 1000年後の人類に現在の常識は果たして通用しますでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 (なお当方は、無宗教、無活動の一般市民です。TVでやっている宇宙人、UFO番組の8割以上は嘘だとも思っています)

  • タイトルを教えてください。

    むかーしむかーし。20年以上も前。今はなき淀川長治さんの日曜洋画劇場でみた映画なんです。とても面白かったんですけど、それ以降テレビ放映されることは無かったように思います。是非もう一度みたいのですが、タイトルが分からないため、ビデオ店で探すわけにも行きません。どなたか教えてください。 (1)アマチュア科学者が集まってロケット打ち上げ計画を立てる。 (2)NASAに管制を引き受けてもらうなど計画は順調に進展。 (3)しかし、アメリカ政府が威信を傷つけられるとして妨害工作に出る。 (4)独力でのロケット打ち上げを決意。 (5)極秘で計画進行。ロケットを強行発射。 (6)月に着陸。アポロが月に残してきた資材を回収。 (7)地球に帰還。回収してきたものをソ連政府が買い上げる事を申し入れる。 (8)アメリカ政府は機密事項の流出を防ぐため、止む無く巨額な価格で買い上げる。 (9)結果的に、ロケット計画の資金を政府に肩代わりさせる事ができた。 というストーリーだったと思います。 宜しくお願いします。

  • はじめましてUFOや集団ストーカーについて質問です

    UFOは存在すると思いますか?僕の前いた仕事場の知り合い二人組がUFOらしき物を見たと言っていたんですが、いまいち信用できません! また見た事は、ありますか?証拠となるサイトや情報があれば教えて下さい!UFOは、いるらしいと言っていたおじさんが仕事場にもいました。 しかも「我々は宇宙人だ」と言いながらラジオに合わせて音楽ダンスをして怒りながら、こちらを見て仕事をしている方がいらしました、しかもその人は37歳で管直人の知り合いらしく創価学会信者です!集団ストーカーをされていた時の話しなんですが・・・。アメリカ政府は何か隠しているのでしょうか?NASAは宇宙人がいるとか、あやふやにして発表したのが微生物であったりオバマは宇宙人発表するとかしないとか911は宇宙人が仕掛けた出来事だとか、エリア51など本当の所はどうなんでしょうか?かなり遠くまで宇宙を観測出来る望遠鏡があるのに余りにネット上やテレビには宇宙の情報が少ない様に思います。ロズウェル事件やオーバーテクノロジーなどの秘密NASAやアメリカ政府は何か壮大な秘密を隠しているのでしょうか ?私は基本的には、オカルトは信じてませんが 調度その集団ストーカーに会っている時期にスターゲイトSG-1のドラマを見ていました。その怒りながら歌を歌っていた方は宇宙人の話しになると喜びの表情となり「何万光年も離れているのに宇宙人ってどうやって地球へくるの?」って話しになり「時空を曲げるんよと言われていました」マジかよって思いましたが、仕事場ではあまり 仲がよくなかった為、それ以上は深く立ち入れませんでしたが根はいい人ぽかったのですが。本当の話しです。その人は普通の車に乗ってきて長崎出身者で普通の人間の方にしか見えませんでした家やマンションを何件か持っている名家の方らしいのですが借金があり仕事を掛け持ちされてる見たいでした。信じれますか? 補足-その方はワオーとワオーと奇声を叫ばれてちょっと離れた場所でイルミナティの(グワシ)のサインマークまでされてました。下ネタ好きで、チンポ、チンポばかりの事を言われてました。銀行関係のお嬢様と付き合っていたり複数の彼女がいたり幅広い人脈をお持ちでした。僕には超大物の血縁者が遠縁にいるんですけど 嫌韓をしてて二年半位前に知った事なんですけど、その人に「上には上がいるんだな」とか言われました 真実ですよYahoo!智恵遅れでこれと同じ質問しています 因むに超嫌韓で超半島嫌いで超反創価です 因みにプロフィール見て下さい