• 締切済み

週3日勤務するなら何曜日を出勤日にしますか?

週3日勤務するなら何曜日を出勤日にしますか? (自由に出勤日を選べるとしてお聞きしています) 土日祝はお休みです。 アンケートのご協力頂けると有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zxe
回答No.23

火水木かな。月曜はだるいから休み

回答No.22

水曜日木曜日金曜日かな。金曜日は飲み会

回答No.21

火・水・木を出勤日にして、 金・土・日・月を休みにしたいですね。

回答No.20

仕事の内容にもよりますが、「自分が休みたい」と言うより「こう働かないとちゃんと成果が出ない」と考えると、3日連続で途切れなく仕事をした方が効率が良い気がします。

回答No.19

月・水・金ですかね。 1日行けば1日休みみたいな感じ良いかとw

noname#251042
noname#251042
回答No.18

月火水、火水木、水木金、で、連続3日を出勤日にして、 毎週連休にしたいですねー!

• KoalaGold
回答No.17

月火水の三日でだーっと仕事して長い休みを堪能します。 日曜の午後になると弁当作りモードになるので、このパターンは崩しません。

• dell_OK
回答No.16

月、火、水。 月、水、金。 をかわりばんこに。

回答No.15

月・水・金ですね 火・木・土は嫌いなオッサンがいてるので、顔も見たくないです…(ー_ー;)

• 2012tth
回答No.14

50代♂ 月、火、水 私的には、土、日、月、(祝日) を出勤日にして? 後の火~金を休みにして仕舞います。