• ベストアンサー

婚活

東京に3月位から住む予定です。現在、女性、33才でサンセリテ青山に東京に行けば、入会を考えています。派遣社員、テレマーケティングのお仕事でも男性に相手にされますか? 芸能人でいえば、志田未来に似ているとよく言われます。ルックスは童顔で色白、全員に綺麗とはいわれませんが、時々綺麗といわれる程度です。身長は155センチ位。体型は普通です。玉の輿に乗りたいです。乗れる可能性ありますか? 元空港での特定地上職でした。 お料理は実家なのでたまに気が向いたときくらいです。

  • 婚活
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そうですね、玉の輿に乗ろうと思うと、それなりの行動をとらないと、出会いだけではなかなかむずかしいですね。婚活パーティでもハイレベルって言うか医者とか実業家だけが集まるものがあるらしいですよ。私の会社の派遣の女性が参加して、見事、実業家の人を射止めたみたいです。って言ってもまだ結婚はしてないみたいですけどね、会社の女性から羨望のまなざしで見られてます。基本、結婚する為には、職業とか外見はあんまり関係ないみたいですよ。最初は外見で魅かれても、やはり性格、考え方とかでしょうね、私が付き合ってる人ってそういうハイレベルの人が多いんですけど、付き合った感じでわかるのは、そういう人は、奇麗な人は見飽きてるでしょうからね、やはり一緒にいてホッとする人、気が利いて頭の良い人、自分を立ててくれる人とかが好まれるみたいですね。あなたもチャンスは十分あると思います。とにかくそういう機会を逃さず、いろんなイベントに参加した方良いと思いますよ。

disney-dream
質問者

お礼

コメントありがとうございます‼その派遣社員の女性、すごいですね!実業家の方を射止めるなんて。やはり、性格、考え方なんですね。私は甘え上手だと男性に言われたことがあります。性格は上昇思考はかなり強い方です。 外見は癒し系なので、生かせればと思います。 まともなご意見、ありがとうございます。いろんなパーティーやイベントに参加します。チャンスを物にできるように頑張ります。

disney-dream
質問者

補足

過去安物のパーティーに何度か参加したことがあります。 しかし、安物はやっぱ駄目ですね。依存してきたり、偽物の職業だったり。 今度は慎重にいきます。

その他の回答 (3)

回答No.7

無理だと思います。 日本の平均年収は400万円台。業種別でもごく一部が700万円台なだけです。 1300万円台は5%いません。 そしてこの年収帯の男の人未婚率は8割を超えますから、あなたのスペックが、女性全体の数パーセント、よく例えられる偏差値でいうと75以上、1000人に数人のレベルでないと無理だという計算になります。仮に学力で偏差値75の人はたまに頭が良いというレベルではなく、ほぼ全員に頭が良いといわれるレベルだと思いますから。 これ、競馬でいうと万馬券よりも少ない確率なので、宝くじで高額を当てるくらいの運が必要です。 出会いと相性なので、ゼロでは無いですが。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.6

51歳の既婚お父さんです♪ 玉の輿良いですね~ 貴方は自分の事ばかり書いておりますが 相手に対する好みは ないんでしょうか? 誰でも良いって言う訳じゃ ないですよね~? 男女が一緒になるのは 結局のところ 容姿じゃないんですよ 気が合うかどうかなんです じゃ相手に合わせれば 良いか?って思いますが 自分の好みを捨て 相手に合わせると 絶対無理が生じますよ! そういう結婚は 絶対上手くいきません 結婚は一生の事ですから 本当に相手の方と 性格的にも考え方も 性的にも 合わないと 苦痛でしかないんです とりあえずは 相手に近づきたいなら 相手の好みを知る事です それに応じた女性になる事 そして 今度は自分を知ってもらう事ですね 頑張って下さい 応援してますよ!

disney-dream
質問者

お礼

ありがとうございます。

disney-dream
質問者

補足

年収1300万以上。性格おっとりしてて優しい人。 希望です。容姿はこだわりありません。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 運が良ければとしか言いようがないと思いますけど。  相手から見て質問者様と結婚するメリットがあれば求婚してもらえるでしょうが、外見以外は何かお持ちでしょうか。学歴、お家柄(地元の名士の娘さん)など相手だけじゃなく、相手の親御さんが認める人じゃないと無理っぽいなぁと思います。33歳であれば年齢制限なしならいけるかもしれません。ただし、お相手さんが人として?である可能性は高いと思います。  ここで訊くより入会した方が早いでしょうけど、参考まで。

disney-dream
質問者

お礼

ありがとうございます。

disney-dream
質問者

補足

学歴は四大卒業、TOEIC800越え位の資格はあります。家柄は普通の家庭ですね。運がよければ(*`・ω・)ゞか入会してみて確かめる必要性がありますね。

関連するQ&A

  • ファッションについて

    着たい服の系統?というか こんなかんじのが着たい というのが決まらなくて悩んでいます 今はスキニーやショーパンに、ロンT、アウターやパーカーといったかんじです 春から高校生にもなるので、お洒落になりたいです でもカッコイイのも好きだし、可愛いのも好きだし… いろんな服装が好きで、悩んでしまって結局服を買えないんです 身長158cm 普通体型 顔は大人っぽいとか、セクシーや、クールと言われます 可愛いより美人と言われる比率が高いです 色白です 雑誌は元々は、eggやPopteenを読んでいましたが、ギャル系の格好ってかぶりませんか? 私はかぶるのが嫌なので、今はViViやJELLYを買い、いろんな雑誌を立ち読みして自分流を作ろうとしているのですが、どうしたらいいのかわかりません 自分流の着こなしをしている方に、どんな風に服を買い、コーデしているかと、私みたいなルックス?にはどんなのが合うか、よかったら教えていただきたいです 長文失礼しました

  • スカウトされたのですが

    大学生、男性です。この間、関東のとある都市で歩いていたら、東京から仕事できていたモデルとか芸能関係の仕事の人からスカウトされました。HPとか見たりする限りでは、詐欺とかではなく普通の事務所のようです。写真を取られることすらそんなに好きではないので断りました。 スカウトされる基準って何なんでしょうか?別にルックスもいいわけではないです。身長も日本人の平均くらいで痩せ型です。 適当にある程度以上の基準を満たして、一人で歩いてる人とかいたら声をかけているんですかね?

  • 受かる確率は、、?

    こんばんは。みなさんに相談です。 東京のエスプリというビューティーモデルの田中マヤさんが所属している事務所に入りたいのですが、私は30台前半の身長155センチ女です。 そこはホームページには記載ないのですが、芸能界ベストセレクションという本に24歳までとあります。この場合、私が痩せて履歴書出しても受かる確率は0でしょうか? こてだめしに、それ以外の東京のモデル事務所に書類出したら4社出して2社は書類通過の連絡がありました。しかし、第一希望がエスプリなので、他は保留状態です。 田中マヤさんは158センチですが、他のモデルさんはもっと高いです。 私の強みとしては、年齢より童顔で肌が綺麗だとよく言われます。 地方住みです

  • わたしに似合う浴衣教えてー!

    年齢がドモホルンリンクル圏内に突入した自分に似合う浴衣が分かりませんーー! 自分が好きなものを選べばいい!年齢は関係ない!と言われればそれまでですが、 年齢や身長や体型などから基本的に似合うとされる柄の大きさや色・帯や帯の結び方、小物の使い方などあれば教えてほしいです。 今年は新しい浴衣を着て主人と一歳になった子供と花火とかしたいなーって考えています。 年齢30歳、 身長は155センチ、 体重43キロ、 細身、 肩幅普通(なで肩いかり型ではありません) 首の長さ普通 小顔=顔の形は、卵型を若干面長にした感じ、 小頭、 色白、 日本人顔(しょう油顔(説明が古い。。。お目目ぱっちりのような濃い顔ではありません)) 髪の毛はセミロング地毛が栗色のストレート、 結構美人(???笑) 体型がよく似てる芸能人は安室奈美恵さん(追伸。顔はまったく違う泣) 浴衣は独身の頃に仕事で着ることがあり2着のみ持っており、赤地にボタン、紺地にユリを持っていますのでまた違う感じの浴衣を探しています。 以上です、、なるべくイメージできる記載させて頂きました、素敵な浴衣のご指導宜しくお願いします!

  • 大人セクシー系のファッションを教えてください!

    最近好きな男性が出来て、彼の好みを聞いたら、 「かっこいい女性・大人セクシー系・ショートパンツやスカート」が好きだと言われました。   好きな人の好みに染まりたいタイプの私。ただ・・・。 私の外見は26歳なのに低身長(150センチ)・童顔(逆三角型・髪形はミディアム)という体型で、良く学生に間違えられるので、かっこいい服が似合うかどうか疑問に思い始めています。 試しに大人っぽいファッションブランドで試着してみましたが似合っているのかさえピンときません。 彼に聞いてみると「低身長でも大人セクシー系のブランドがあった気がする」との事。 探していますが、まったくヒットしません。 一番の難問は「大人セクシーなスカート」。 スカートを着るとどうしても子供っぽく見えてしまうのでニットワンピ程度しか持っていません。 ワンピースは買った時期も古いため完ぺきにお子さまに見られそうです。 (高校・大学時代から体系がほとんど変わっていないため、その当時の服を着まわしている状態・・。) 仕事の時はスーツのパンツに買い足したシャツやらニットやらを着ているだけなので、おシャレに疎い私はどんなブランドに行けば大人セクシー系の服になるのかさえ分かりません・・・。 現在仕事着で買い足しているブランドはBOSCH、J&R、iCB等。プライベートはJAYROがほとんどです。 童顔だけはどうにもならないので、化粧で頑張ろうと思っていますがなぜだか濃い化粧になってしまいます。 ちなみに彼の好きな芸能人はモデルの香里奈さんです。 そこまでは近づけなくても、年相応にも見られたいし、彼のハートも射止めたいので、どんな化粧をすれば大人っぽくなるのか、どんなファッションブランドに行けば大人セクシー系になれるのか、そして大人っぽく見せるためにも髪を切るべきか伸ばすべきなのか・・・。 とても悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • *****こんな自分恋愛対象に入りますか?*****

     22歳会社員の男性です。 ・自分は163cm55kgなんですが身長の割に、頭がやや大きくおでこが広くやや華奢なような体なので見た目が6.5頭身以下です。顔は短髪で小堺一機(頭身も同じくらい)のようなやや童顔(小さいときは老けているといわれていたのに何故?)な感じです。 ・服装はナルシスト系(言い方がわからない)?は苦手なのでカジュアル系(Tシャツ、パーカー、ジーンズ。靴はスニーカー系で基本シンプルな服装) ・自分の良さとしては、外見がというより体型のバランスがやや悪いので相手を想う気持ちと愛嬌しかありません。 1.こんな自分付き合う以前にルックスでアウトでしょうか? 2.自分は韓国のf(x)のソルリみたいな笑顔が良い人(昔から好きなタイプ)、同じグループのビクトリアみたいな大人っぽい人(最近好きなタイプ)がタイプなのですが、身の程知らずでしょうか? 3.何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。 追記  ★因みにルックスは変えられないのはもう重々承知です。なので、今は内面や趣味等を増やしています。韓国語(始めて2、3か月)、食べ歩き、買い物、知恵の本を読む、音楽を聴く、服装等々です。 ☆f(x)参考URL:http://5fx.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html#more

  • なぜBが本命になる?

    Aさん。 顔→誰もが認める美人 (クォーターでオードリーヘップバーン似) スタイル→身長低め 幼児体型 華奢 雰囲気→ふわふわしてるようなどこかたまにツンとしているような感じ。 女の子らしく、本当に可愛くて芸能人よりハマります(笑) 性格→かなり良い。 悪いところと言えば約束が守れない。(待ち合わせの時間とか) Bさん。 顔→可愛い系。 (宮崎あおい、豊田エリー似) スタイル→誰もが認める美脚 雰囲気→ふわふわで癒し系 いつも幸せオーラ全開 かなりの色白、タレ目、高い声と仕草などかなり女の子らしく女の子らしいAが普通に見えるくらい。 性格→かなり純粋が悪い所でもあり、良い所で。 あと優しすぎる所と天然というかバカすぎてどうかと… 合コンなどにこの2人を連れて行くと殆どがAに釘付け。 でも最終的に本命にするのはBです。 2人は性格が同じくらい良いし、やっぱり男性は顔よりも雰囲気や仕草などが大切なのでしょうか?

  • 自分に甘く他人に厳しい友達・・・

    身長156cmで、60kgを越えているデブで極度の離れ目のブスな友達(女)がいます。 その友達は、服を着ていてもお腹が出ているのがわかります。 22過ぎているのにメイクもしない、肌は荒れ放題、髪もボサボサ、はっきり言ってあまり一緒に街を歩きたいような人ではありません。 しかし、一緒にいてテレビを見たり雑誌を読んだり買い物をしていると、他人・もしくは芸能人になんやかんやと文句を言う人なんです。 めちゃくちゃキレイなモデルさんにも「この顔はないわ~」とか「もっと痩せなきゃだめだよ」とか文句を言っています。 好きなタイプの男性芸能人の話になった時には、「妻夫木は童顔すぎる」だの「城田優はもうちょいだ」とか最近ワイルドな感じがする男がいないとか骨格がどうだとか....てか芸能人に失礼では?大体あなたが言うことですかっ!?と言いたくなるような人なんです。 食事制限を厳しくし、毎日美の追求を怠らないような自分に厳しい人であれば他人に厳しく言うのもわかりますが....とにかく自分には甘い人で、お腹が出ているのは遺伝だからと言い張り、でもつき合う男はイケメンが良いと公言し、「痩せなきゃね~」とか言ってても一緒に食事すれば山盛りご飯を早食いしているような人なんです。努力もしていないような人が他人の外見についてあれこれ言える資格ないと思うんです。 芸能人の方のほうがよっぽど努力しています。一般の人でも一生懸命体型維持に取り組んでいる人は沢山います。 私自身、自分に厳しく他人にも厳しいタイプで自己管理もしっかりやっているので全く努力しないその子を見てるとイライラします。 じゃあ自分の顔はどうなの!そのお腹をまずどうにかしろ!と言いたくなるのです。(自分より年上なので言えませんが) こういうブスで性格も悪い友達への対処の仕方ってどうすればいいんでしょうか?

  • 自分に合ったものの見つけ方

    最近着るものを気をつけるようになった男子大学生です。 本当に気をつけるようになったのが最近なので何を着たらよいのか、何が自分に合っているのか分かりません… ここでの過去の質問などで調べて、一応雑誌を見てみたり通行人の服を見て勉強したり、 ショップに行ってみたり…と情報集めはしてみました。 ですが、情報を集めるだけでなくてその情報を自分に取り入れようと思うのですが、難しくて大変です。 自分が着たい服を着る、したいファッションをする、などなど服を着る上では重要な要素であると思うのですが、 他者からおかしく(変に)見られない、というのもあると思います。 僕はまだまだファッション初心者のため自分が良いと思っていても、実は他の人は変だと思っていたり(これは想像ですけれど…)、 想像では上手く着れていると思っても鏡や写真に写した時には想像と違っていたりという事もあります。 自分が着たいと思っている服を着てみても顔や体型などのためシックリこないという事も… (Tシャツ・パーカー・ジーンズ・スニーカーとう組み合わせは今までやっていたためか、落ち着くし好きな組み合わせです。 でもこれだけだだとバリエーションが無いため他の組み合わせも考えたいと思っています。)。 僕の事を知っている友達に聞くのが良いのかもしれませんが、それは難しいです。 (1)低身長短足(O脚気味)・痩せ型・色白・童顔(黒髪)という条件だとどういった格好が合うのでしょうか?? (2)自分で自分が着ている服が合っているか合っていないかチェックする方法ってありますか?? もしくは皆さんは自分の今日のファッションをチェックする方法はどのようにしているのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 自分に合うメイクを探してるのでアドバイスください

    質問お願いいたします。 タイトルどおり、私は自分に合うメイクを探しています。 今まで私なりに勉強はしたものの、今のメイクはなんだかしっくりこないんです。 自分のことってわかりやすいようで、すごく難しいですね…。 そこで、皆様からのアドバイスをもらいたいと思います。 …といっても、私のイメージがわからないことには難しいですよね。 下記に私の特徴を記載しましたので、それを参考にご回答ください。 髪型…ショートのボブスタイル。(ボブといっても重くなく、ボーイッシュな感じです) 色は少し明るめのレッドブラウン。 体型…普通。身長は155くらいです。 服装…ボーイッシュやカジュアル~お姉系や女の子らしい服まで色々着ます。 人にはよく淡い色が似合う(鮮やかな色やくすんだ色は似合わない)と言われ、自分でもそう思います。 顔についてはうまく説明できないため、今まで言われた似てる芸能人を記載します。 10代(スッピン)の時は宇多田ヒカル・加護亜依・眞鍋かをりに似てる言われました。 20代現在(化粧時)は、キツいメイクだとMEGUMIに似てると言われます。 ナチュラルメイクだと、広末涼子・小西真奈美・大塚愛・優香と言われます。 その中でもとくに言われるのは優香です。 けっこうみんな同じような系統の顔なので、だいたいのイメージはおわかりいただけると思います。 ちなみに色白です。 ただ、優香やその他に挙げた芸能人は、下手すると苦労顔?みたいな感じになってしまうと思います。 現に私は、実際の年より上に見られるます。(いわゆる老け顔) それがすごく悩みなんですよ…。 そこで上記の特徴を踏まえ、年相応に見られて私に似合うメイクを教えてください。 できましたら細かい説明だとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。