セキュリティソフトの有効期限が過ぎてしまう原因とは?

このQ&Aのポイント
  • セキュリティソフトの有効期限が過ぎてしまう原因について詳しく解説します。
  • お金を支払ったのにセキュリティソフトの有効期限が過ぎてしまうという問題が発生することがあります。その原因について解説します。
  • ESETセキュリティソフトの有効期限が過ぎてしまう場合、以下のような原因が考えられます。詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

セキュリテイソフトについて

お金を支払ったのに有効期限がすぎてますと出るのですがどうしてでしょうか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

体験版を使用中に製品版プロダクトキーを購入しても自動的には切り替わりません アクティベーションを済まされていないのであれば実行してください http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/349 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=private

• y-y-y
回答No.2

私は、キャノンの「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の関係者ではありません。 この質問が、キャノンのサイトから外部に接続して、誰でも閲覧が出来る一般の質問サイトのOKWaveに出ましたので、私は、OKWaveから回答をします。 > お金を支払ったのに有効期限がすぎてますと出るのですがどうしてでしょうか パソコン等のポップアップ画面で出るのですね。 いつ、お金を支払ったのですか? この連休中の支払いで、コンビニ支払いならば、平日にならないと、キャノンでは確認が出来ません。 もし、連休直前の、金融機関の窓口での支払ならば、キャノンへの連絡は「手作業」なので、平日で2~3日かかります。(つまり、連休明けの水・木あたりか?) そして、キャノンで入金が確認できると、「ポップ画面が停止」のアプリソフトを起動するのに、さらに1~3日かかります。 したがって、連休直前や連休中の入金は、ポップアップ停止になるまで1週間~10日くらいかかるでしょう。 また、たぶんですけど、有効期限の修正は、さらに1カ月前後はかかりますから、当分の間は、有効期限が更新されないままだと思います。 心配ならば、キャノンのESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの担当係へ問い合わせましょう。(繰り返しますが、ここの質問サイトは、キャノンのESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのサイトではありません)

• narashingo
回答No.1

現在、ウィルス定義のアップデートが実行できない状態ですか? 通常の期限切れの前の更新時の支払い確認とそれに基づく表示反映まで、少し時間がかかることがあるようですが、どのくらいの時間経過でしょうか? こちらのサポート記事には、更新手続き完了でも12時間程度との記述がありますが。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/238?site_domain=private