セキュリティーソフトの別のPCへの移行

このQ&Aのポイント
  • 現在使用中のESET Smart Securityを新しいPCへ移行する方法を教えてください。
  • ESET Smart Security(有効期限2017/07/24)を新しいPCに移行する手順を教えてください。
  • ESET Smart Securityの別のPCへの移行方法をお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セキュリティーソフトの別のPCへの移行

現在使用中のESETSmartSecurity(有効期限2017/07/24)を新しい別のPCへ移行する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

下記リンクに詳しく記載されています(^^) パソコン買い替え時に新しいパソコンでESET製品を継続して利用する方法 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214

mikura2220
質問者

お礼

大変詳しい回答をありがとうございました。 助かりました。