セキュリティーソフトについて

このQ&Aのポイント
  • andoroidのスマホでもセキュリティーソフトを使用できるのか
  • スマホを買い換えた場合にもセキュリティーソフトは新たな台数としてカウントされるのか
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズについての質問
回答を見る
  • 締切済み

セキュリティーソフトについて

andoroidのスマホでもしようできますか? また、5だい迄のものは、スマホを買い換えたばあいは、新たな台数としてカウントされますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147?site_domain=default