• 締切済み

共産党はいい加減ですか?

nankaiporksの回答

回答No.5

最もいい加減なのは、安倍・自民党でしょ。 嘘ばかりで国をミスリードさせて。 北の三代目と同レベルの幼い○チガイですよ。 いい加減、安倍が嘘つきだということを認識しないと、戦争に巻き込まれますよ。

noname#218039
質問者

お礼

>最もいい加減なのは、安倍・自民党でしょ。 嘘ばかりで国をミスリードさせて。 ↑ そうですか? 自分には下記のことがスラスラ頭に浮かんで来ましたよ。 誰の政権で改善したのでしょうか? 円安、デフレ脱却、株価アップ、就職率アップ、日本好感度アップ(総理自ら外交し外遊戦後最多数)、日本訪問外国人数アップ、防衛力アップ、防衛産業アップ、軍事同盟国増加、慰安婦問題解決、東京オリンピック、国連安保理非常任国などの実績が! 挙げればキリありませんよ。 >北の三代目と同レベルの幼い○チガイですよ。 いい加減、安倍が嘘つきだということを認識しないと、戦争に巻き込まれますよ。 ↑ 戦争に巻き込まれますよりよ。との認識は根本的に間違ってます。 日本の防衛に関わらない派遣は始めからやりません。 日本が手を出すのは日本の防衛に関与する場合のみです。 必要がある場合のみ手を出すので、巻き込まれるという事態は発生しません。 法令や行動規準以外の命令は現場指揮官が常識ある者なら無視するでしょう。違法で正当でないと判断された命令は無視しても構わないとされてます。 そこまで防衛省や現場指揮官などは馬鹿でない。 回答有り難う御座いました。

noname#218039
質問者

補足

>最もいい加減なのは、安倍・自民党でしょ。 嘘ばかりで国をミスリードさせて。 ↑ 嘘という、根拠は何ですか? 北の三代目と同レベルの幼い○チガイですよ。 いい加減、安倍が嘘つきだということを認識しないと、戦争に巻き込まれますよ。 ↑ 同レベルの幼い○チガイとは、安部総理のことですよね? 何を理由にそのように思いましたか? 分かりやすく説明をお願いします。