• ベストアンサー

レンタカーの路上駐車について

近くに駐車禁止標識のある道路があり、そこにレンタカーが路上駐車されています。 住民が借りているのですが、あまり往来の無い住宅地内で、普段から路駐車があって、 警察が来ても取締はしない道路ですが。 レンタカーを借りる時、約款内に駐車場所(車庫)に関することはありますか? 借主におまかせですか?

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういうのがあります。 https://rent.toyota.co.jp/guide/use/ihouchusha.aspx

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

レンタカー屋は、車を貸すのが仕事です。 駐車場までは関与してないですね。 駐車違反等は、ドライバーの責任です。