• ベストアンサー

NASのファイル検索ソフトを教えてください

NAS(Networkに接続した外付けHDD)の中のファイル検索ソフトをお教えください。 (IO DATAのataSalvagefで出来るかなとやったのですが、これはNASは対象外のよでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx602p
回答No.1

>ファイル検索ソフト IO DATAのataSalvagerはファイル復旧ソフトになっていますがどうなのでしょう? http://www.iodata.jp/product/soft/backup/dd01/ ファイル復旧ソフトの場合NASは単にファイルサーバだからネットワーク経由でのファイル復旧は出来ないのでは? 復旧したかったらNASのHDDとPCのバスを接続しないと無理と思います。 http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-1050.html

masabow
質問者

お礼

お教え有り難うございました。