• ベストアンサー

2016年カトー蒸気発売予想?

2015年はC12・C59(発売中)呉線が登場しましたが、 今年は何が登場するでしょうな、カタログはNのページが減って つまらなくなったと聞いているので買わずじまいでいます。 某クチコミにC11が出るとか書いてましたが12並の本格的1/150なのか? 59種車に60出すのか?12のバリエーションが出るのか・・・ みなさんの予想はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232491
回答No.2

no.1です。 (これは個人の予想ではありません) カトーの新しいカタログをチラ見させていただく機会があって(買わなかったんかい)… C50リニューアルですって。 創業50周年記念製品でもあるとのことです。

UH-001-3
質問者

お礼

素晴らしい情報ありがとうございます。 正に理にかなってますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

C58型のニューモデル。 SL銀河のキハ141系と共に。 カトーがやっとこさ素の50系客車を出しました。 その改造車キハ141系も出すのは想像に難くありません。