ポケモンXYの男主人公の帽子を脱がすことが可能か

このQ&Aのポイント
  • ポケモンXYの男主人公の帽子を脱がすことが出来るのか気になっています。
  • 男主人公のカスタマイズについて、服のバリエーションや髪型のバリエーションが少ないため、帽子を脱がせることができればさらにカスタムの幅が広がるのではないかと考えています。
  • もし帽子を脱がせることができないのであれば、女主人公でやり直したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケモンXYの男主人公の帽子を脱がすことが可能か

発売日にXを買いプレイしています。 私は女性ですが、男の子主人公を選んで着せ替えするのも楽しそうだと感じ、 男の子を主人公に選びました。 カスタマイズするに当たって、女の子と比べれば服のバリエーションが少ないのではと予想していました。 予想通り少ないようですが、 服のバリエーションについては妥協することにしました。  髪の毛のバリエーションも少なく、何度も美容室で髪型を変えたらやっとミディアムパーマが登場するということでした。  こちらも妥協することにしました。 ですが、帽子を脱がせることが出来ないのなら、 まだプレイ時間が短く取り返しがつくので、女主人公でやり直したいです。 男主人公を選んでいて、だいぶプレイが進みカスタムの幅が増えたか、 何かしらの情報源で男の子の帽子を脱がせることか出来るか、ご存知の方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

私は、女の子主人公でしているので詳しくは知りませんが、 たぶん、脱がせれると思います。 そうじゃないと、不公平だという事に成りますからね。 ちなみに、ポケモンセンターの左上で着替えが出来るので、 そこで脱げると思います。