• ベストアンサー

アナスイのカタログ

アナスイがすきなんですが、アナスイのカタログというものはあるのでしょうか? 某ブランドのカタログが1000円で販売されていると聞きました。アナスイも新作などのカタログは一般に出ているのでしょうか?それともノベルティでしか渡していないのでしょうか? いつもは「viv○」や「C○nC○n」についているものを見ていますが・・・。

noname#18519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.1

詳しくないのですが、ネットで検索したらこんなのがヒットしましたです(利用したことがないお店なので詳細等は不明です)。 http://www.onlinebank.jp/annasui-s.html

質問者

お礼

ありがとうございます。このサイトは初めて見ました!! 販売はまだされていないようですね・・・。 ショップに行った際に、チラシ(リーフレット)はいただいてくるのですが・・・。