• ベストアンサー

情が深い男性は、彼女を嫌いになってないのに、彼女をふれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.1

クリスマスプレゼントしても、忙しいのに、あれこれあれとメールでうるさいのは、 もしかしなくても、うれしいより、うるさいではないですか? それに、昔なら、ラブレターを毎日書いても、送って、もらって返事書いて、 読んでと時間が挟まって、待っている時間が’愛を育てる’ 自分の都合で苛々する女性を相手にするのは、心地良いことではないでしょう。 嫌いだからというより、めんどくさくなって、どうでもいいとはおもうようになるでしょうね。 特に年末は、家族関係、友人関係など付き合いもまた温めなおす機会です。