• 締切済み

年末

今年の年末は去年よりも静かですが相変わらず不景気だけでなくカレンダー の曜日も関係してますでしょうか?あとは昔と比べて実感がないとか。

noname#213103
noname#213103

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.2

今年の年末年始は休みが短い会社が多いようですが、 有給を取って長く休みを貰ってる人もそれなりにいるみたいなのであまり関係なさそうです。

• cactus48
回答No.1

日本中が昨年と比べて静かとは思えません。にぎやかな所もあるでしょう し、静かな所もあります。一概に静かだとは言えません。