• ベストアンサー

NHK「耳をすませば」のアナ

NHKでやっている、回顧番組「耳をすませば」のアナウンスをしている人の名前が思い出せません。古くからやっている名アナウンサーなのに、どうしたことか。 どなたか教えてください。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

加賀美幸子アナだと思います。

gesui3
質問者

お礼

加賀美アナでした。 どうもありがとうございます。