無線LANにつながらないEP-806AWの対処方法

このQ&Aのポイント
  • EP-806AW無線LAN接続トラブルの解決方法を解説します。
  • EP-806AWが無線LANにつながらない場合の対処法をご紹介します。
  • EP-806AWの無線LAN接続がうまくいかない際のトラブルシューティング方法をご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

無線LANにつながらない

EP-806AW 無線につながらない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

パソコンにWifi機能が無ければ繋がりません。 そのようなパソコンを購入してください。

• ts0472
回答No.2

接続方法がいろいろありますので http://www.epson.jp/products/colorio/guide/wireless/setup.htm 上記URLから適応したものを参照していただければと思います 無線LAN機器を使用しない場合は パソコンがネットワーク接続を1つしか利用できませんので インターネットとプリンターを切り替える必要があります

• shintaro-2
回答No.1

>無線LANにつながらない つながらないのは理解しました。 ネットワークガイドのどこでつまづいたのかを補足してください。

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD4890_00A.PDF