• ベストアンサー

昔のプロレスのBlu-rayもしくはDVDを探して

昔のプロレスのBlu-rayもしくはDVDを探しています。おいくらぐらいするものでしょうか? IWGP烈伝COMPLETE-BOX 1 1981年IWGP構想~1987年初代IWGP王者誕生【Blu-ray-BOX】 これを買おうと思うんですが、どうですかね? 長州力対 対 アントニオ猪木など見たいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価格.comで調べましたが、 1万4千円~1万9千円くらいでした。 http://kakaku.com/item/D0116167301/ 結構価格に幅があるので、お安いお店を選べれることをお勧めします。

参考URL:
http://kakaku.com/item/D0116167301/