• ベストアンサー

【ディーゼル車】ディーゼル車に灯油を入れて走らせた

【ディーゼル車】ディーゼル車に灯油を入れて走らせたら壊れませんか? サラダ油の廃油をバイオディーゼル油にするには廃油に何を入れたらいいんですか? バイオディーゼル油が1番として、サラダ油の廃油と灯油ならどちらの方が車は壊れませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

車に、灯油などを入れ、道路を走らせると、犯罪です。 時々、捕まっている人が居ます。 (簡単な検査で、すぐ判るようになっています)

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Andersson
回答No.1

ディーゼル車に灯油を入れて走らせたら壊れませんか? 壊れずに走れます。ただ脱税で違法です。