• ベストアンサー

船橋・西船橋あたりのバーについて

お願い致します。 近々船橋/西船橋あたりに飲みにいくのですが、男女が二人でいける感じのいい店あったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)
回答No.1

ここ、いいですよ。 駅からすぐです。 ブルーカナリア 千葉県船橋市本町4-16-33 047-425-5020

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0403/M0012001037.html
nikuq
質問者

お礼

ありがとうございます!早速昨日行ってきました!! ほんとにいいお店ですねー。バーテンダーさんも気さくな感じで店の雰囲気もすごーく大人っぽくて。オープン直後にいったので、まだ外が明るかったんですが、お店は行った瞬間に、3時間早かった!!って思いました。どっかでご飯食べて、軽く一杯のむには最高ですね!!あ、食事もしましたが、すべておいしかったーー。お酒の種類が多すぎて何頼んでいいのか分からないくらいでした! 良い情報をほんとにありがとうございました!!また近々行きたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 船橋・西船橋は、もっと発展してもよさそうなものなの

    船橋駅・西船橋駅を中心とするエリアは、もっと発展してもよさそうなものだと思うのです。 人口の重心は西に動きつつあるとはいえ、船橋エリアは古くから割合に多くの人が住み、 電車網、宅地開発、商工業集積もそれなりの歴史があります。 東京には、むろん近いです。都心直結の総武線は強いです。 なのに、ぱっとしません。 道路は狭く、歩道はもっと狭く(というか歩道のない道路すら多い)、劇場や美術館のような文化施設が乏しく、文化人や若者文化が集まるということもなく、街並みにもセンスがなく(道路が広がらないことが大きいとは思います)、西船橋はメトロの終端という素晴らしい強みがありながら、駅周りは狭くゴミゴミしていて、風俗の客引きすらたむろしています…。そして今後も、大きな発展・改善がありそうな気がしません(印象にすぎませんが)。 愚痴みたいだし、論点もあいまいですが、船橋エリアがいまいちな理由を、どなたか説明していただけないでしょうか。または、私の思い込みにすぎないのでしょうか…。

  • 船橋、西船橋周辺で英会話学校を探しています。

    船橋、西船橋周辺で英会話学校を探しています。 色々あるようなのですが、何を基準に探せばいいか教えてください。 近々、留学する予定があり、取り急ぎ、英会話に触れておきたいです。 留学するので、あまりお金も無いですし、出来ればお手軽に通えるところを探しています。 ただ、始めるからには納得いける形で始めたいのですが、どういった基準で調べたらいいでしょうか。 初めてですので、体験のある方教えてください。

  • 西船橋

    西船橋駅付近に、100円ショップってあるんですか?船橋駅付近にはあるのは知っているのですが、西船橋駅付近では見かけたことがないので・・・。 どなんたか、知ってる方いらっしゃったら、教えてください♪

  • 船橋で女性と出会えるバーを探しています。

    船橋で女性と出会えるバーを探しています。 船橋に住んでいますが、バーがたくさん多く、 千葉・船橋で女性と出会えるバーを探しています。 ここという店がという情報がありましたら、教えてください。

  • 幕張・船橋あたりのホテル

    幕張・船橋あたりのホテル 2月15日千葉県幕張・船橋付近でディズニーランドにも羽田空港へのアクセスも便利で2人で15000円以内のホテルでどこかいいところ知りませんか? 自分でも探してるんですが、中々旨い事探せず・・

  • 船橋駅・西船橋駅周辺の格安チケットショップ

    東京駅~京都駅の新幹線の往復切符を購入したいのですが、 船橋駅・西船橋駅周辺で格安チケットショップはありますでしょうか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 船橋駅 西船橋駅の通勤ラッシュについて教えてください。

    この度 JR神田駅と大手町駅の付近会社に通勤する事になりました。自宅は船橋と西船橋の中間で両駅利用可能なのですが、できれば空いてるというよりか混んでない電車に乗りたいと思います。(ラッシュがどうも苦手で)時間は船橋(西船)8:00ぐらいの乗車です。一度東西線利用で大手町まで行きましたが殺人的な混雑でした。JRはいかがですか?8:00ぐらいに船橋(西船)利用される方状況教えてください。(総武線、快速、武蔵野線(京葉?))お願いします!!

  • 船橋駅辺りでワイン持込できるお店を探してます

    単刀直入でお尋ねしますが、船橋駅辺りにワインの持込できる 飲食店はありますか? 人数:3~4人 場所:船橋駅近辺 料理のジャンル:問いません (でもカラオケルームのようなお店はNGです) 持ち込み料はいくらかも教えて下さい。 探してみたのですが、パーティなら持込OKというお店が1軒だけ 見つかりました。 3~4人だけなので、そこまでは…。 また、隣接する酒屋で購入したものを持込できるというお店が ありましたが、初めから自分で持ち込めるお店が良いです。 どなたかご存知でしたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉の船橋あたり・・・

    転入試験を受けようと思うのですが千葉船橋あたりの公立高校についていろいろ教えてください。  ・荒れている高校を教えてください  ・頭はそこまで良くないので進学校でもない普通の   高校教えてください。  よろしくおねがいします

  • 船橋市のお祭り

    今年、船橋市に引っ越してきた。お祭りに行きたいのですが、いつ、どこでお祭りがやっているのか教えていただきたいのですが・・・。 できれば、浴衣を着たいので、船橋駅もしくは西船橋駅付近でのお祭りを教えていただけるとうれしいです。 今週末に船橋駅付近でお祭りがあるようですが、それ以外のお祭りを教えてください。 お願いします^^