• ベストアンサー

船橋・西船橋あたりのバーについて

お願い致します。 近々船橋/西船橋あたりに飲みにいくのですが、男女が二人でいける感じのいい店あったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

ここ、いいですよ。 駅からすぐです。 ブルーカナリア 千葉県船橋市本町4-16-33 047-425-5020

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0403/M0012001037.html
nikuq
質問者

お礼

ありがとうございます!早速昨日行ってきました!! ほんとにいいお店ですねー。バーテンダーさんも気さくな感じで店の雰囲気もすごーく大人っぽくて。オープン直後にいったので、まだ外が明るかったんですが、お店は行った瞬間に、3時間早かった!!って思いました。どっかでご飯食べて、軽く一杯のむには最高ですね!!あ、食事もしましたが、すべておいしかったーー。お酒の種類が多すぎて何頼んでいいのか分からないくらいでした! 良い情報をほんとにありがとうございました!!また近々行きたいと思います!