• ベストアンサー

西船橋

西船橋駅付近に、100円ショップってあるんですか?船橋駅付近にはあるのは知っているのですが、西船橋駅付近では見かけたことがないので・・・。 どなんたか、知ってる方いらっしゃったら、教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117015
noname#117015
回答No.2

西船橋駅そばにありますよ(^。^) こぢんまりとしたお店ですが。 場所は、北口の郵便局のすぐ隣です(改札を北側に出て、 バス通りを道なりに進み、右手すぐ)。 北口に降り立ってから(エスカレーターを降りてから)徒歩1分、て感じです。

miyu03
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 今日にでも、さっそく寄ってみま~す☆

その他の回答 (1)

• myv165
回答No.1

西船橋より下総中山方面に5分~くらい行くと長太郎ボウルがあるのですが、長太郎ボウルの道はさんで向かい側の区域にあったような気がします。うる覚えで申し訳ないのですが・・・。

miyu03
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、探してみます♪