• ベストアンサー

船橋市のお祭り

今年、船橋市に引っ越してきた。お祭りに行きたいのですが、いつ、どこでお祭りがやっているのか教えていただきたいのですが・・・。 できれば、浴衣を着たいので、船橋駅もしくは西船橋駅付近でのお祭りを教えていただけるとうれしいです。 今週末に船橋駅付近でお祭りがあるようですが、それ以外のお祭りを教えてください。 お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinko
回答No.1

私が知っているのは船橋市民祭り7/22~7/24くらいです。後はちょっと遠い所ばかりですね。 ふなばし港親水公園花火大会7/26 http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0830.html 下記URLで、付近のお祭りを検索してください。

参考URL:
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/
miyu03
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 船橋付近だとやっぱり船橋市民祭りですよね・・・。 7/26の花火大会も行きたいのですが、平日なので仕事で行けそうにもないんです・・・。 URLの添付、ありがとうございます。探してみます♪