• ベストアンサー

やっぱり猫が好きの劇中の曲名を教えてください

ドラマ『やっぱり猫が好き』第1シーズンの第45話『お金のない週末』の冒頭で流れている音楽の曲名がわからないのですが、ご存じないでしょうか? どこかで聴いたことがあるのですが、思い出せなくてもやもやしています。 申し訳ございません。 ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

もやもやを晴らしてメリー・クリスマス! 曲名: Merry X'mas in Summer アーティスト: Kuwata Band http://y2u.be/U2OeokMRhiY

noname#228688
質問者

お礼

ご回答ありがとうごいます! この曲です! スッキリしました。 いい曲ですね! ありがとうございます!