• ベストアンサー

やっぱり猫が好きの劇中の曲名を教えてください

ドラマ『やっぱり猫が好き』第1シーズンの第45話『お金のない週末』の冒頭で流れている音楽の曲名がわからないのですが、ご存じないでしょうか? どこかで聴いたことがあるのですが、思い出せなくてもやもやしています。 申し訳ございません。 ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

もやもやを晴らしてメリー・クリスマス! 曲名: Merry X'mas in Summer アーティスト: Kuwata Band http://y2u.be/U2OeokMRhiY

noname#228688
質問者

お礼

ご回答ありがとうごいます! この曲です! スッキリしました。 いい曲ですね! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名知りたい

    テレ朝系のドラマ『逮捕しちゃうぞ』の冒頭に流れる曲(主題歌・挿入歌でなく、ジングルのようなもの?)の曲名をご存知の方、是非教えてください。 番組最後のクレジットにも出てこないみたいです…オリジナルでしょうか?

  • 洋楽の曲名がわかりません

    海外ドラマで「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」の シーズン2 第24話 過去からのメッセージの最初に 流れている曲名をご存知の方、教えて頂けますでしょうか。

  • 猫侍は全部で何種類作られていますか

    劇場版 猫侍      猫侍南の島へ行く ドラマ 猫侍     猫侍シーズン2 ドラマスペシャル 玉之丞江戸へ行く これで全部ですか。猫侍シーズン3もあるのですか

  • バンド・オブ・ブラザーズ第9話で使われている曲名はなに?

    第9話「なぜ戦うのか」の冒頭と終幕の場面で使われていて ニクソン大尉が「ヴェートーベン作曲だ」というアンサンブルの 曲名はなんでしょうか? ご存知の方、どうかご教示ください。宜しくお願い致します。

  • タイトル曲名 アーティスト名を教えてください

    TVドラマセックス・アンド・ザ・シティのシーズン4、エピソード13のラストで使われてる曲名、アーティスト名をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 猫に聞かせる音楽

    うちには猫がいます。 この間テレビのドラマでクラシックが流れている時に、 その音楽に反応してものすごくテレビを見ていたので 試しにパソコンの中に入っていたクラシック曲を流してみたら やはりそれにも反応して聞いている様子でした。 それで、猫のためにCDを買いたいと思っています。 テレビで流れていた曲は普通のクラシックだったのですが、 クラシックに疎く曲名がわかりません。 同じ曲のCDが欲しいのではなく、 猫に聞かせるために作られたCDなどがあるのかどうか知りたくて質問しました。 CDに入っている音楽はなんでもいいのですが、クラシックに妙に反応するので クラシック系のそういうCDがあればいいなと思っています。 知ってる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 「さいごの約束」の劇中音楽

    少し前の話になるのですが、今年の四月頃に安田成美さん主演で放送された「さいごの約束」というドラマで使われていた音楽についての質問です。   ドラマの中で、静かでとても綺麗な旋律のピアノ曲が使用されていたのですが、以前に生命保険か何かのCMで同じ曲が使われているのを聞いたことがあったので ドラマのオリジナル曲ではないようです。 ドラマでは、出演していた安田成美さんと舘ひろしさんが車で出掛けていく場面でその曲が使用されていま した。   手掛かりが少なくて申し訳ないのですが、ドラマやCMを見て心当たりのある方がいらっしゃれば、曲名等を 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 素直になれなくてで流れていた曲名について

    15日の22時から放送されたドラマ、”素直になれなくて”の冒頭や、途中でも何度か流れていた曲名が判る方がいらっしゃいましたら教えてください。 女性ボーカルの英語の曲で、途中~~AhAhAhAhとか入っている曲でした。以前何かのCMでも使われていたと思うのですが、何のCMだったかも思い出せず、こんな情報しかなくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • ドラマで流れる曲名が知りたい!

    ドラマ名  イヴ ~ Santaclaus Dreaming 〜 ドラマのタイトルが出ると同時くらいに流れてくる音楽がとても気になります。 少ししか流れないので、全て聞いてみたいと思っています。 誰の何という曲なのか? どこで聞くことができるか? (私の探している曲か確認し、購入したい為) ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたく、宜しくお願い致します。 P.S. 以前クリスマスシーズンにディズニーシーへ行ったとき、パーク内でこの音楽と同じ?そっくりなもの?を聞きました。 ヒント的なことに繋がるか分かりませんが、参考までに…

  • 曲名を教えてください。

    所さんの笑ってコラえてのダーツの旅の冒頭のBGMの曲名をご存知の方いませんか? 「ういういうぉうぉいぇーいーぇいえ」みたいな感じの曲です。