• 締切済み

ドラマで流れる曲名が知りたい!

ドラマ名  イヴ ~ Santaclaus Dreaming 〜 ドラマのタイトルが出ると同時くらいに流れてくる音楽がとても気になります。 少ししか流れないので、全て聞いてみたいと思っています。 誰の何という曲なのか? どこで聞くことができるか? (私の探している曲か確認し、購入したい為) ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたく、宜しくお願い致します。 P.S. 以前クリスマスシーズンにディズニーシーへ行ったとき、パーク内でこの音楽と同じ?そっくりなもの?を聞きました。 ヒント的なことに繋がるか分かりませんが、参考までに…

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17659/29485)
回答No.1

こんにちは サントラがありますが どの曲か判らないです。 この中にあれば、YouTubeで検索して 判ると思います。 1と14だけリンク載せておきますね。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B4-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0000565PC https://www.hmv.co.jp/artist_TV-Soundtrack_000000000029998/item_%E3%82%A4%E3%83%B4-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BD%A5%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF_531589 01. O Holy Night https://www.youtube.com/watch?v=BTQKU6uUBjU 14. オー・ホーリー・ナイト https://www.youtube.com/watch?v=boyAfIjd7-8

関連するQ&A

  • ドラマに出ていたU2の曲名について

    海外ドラマ「アントラージュ 俺たちのハリウッド」(シーズン2)というドラマを見ていたのですが、劇中にU2のライブを見ているシーンがあります。 大きなスタジアムのようなところです。 (ボノ氏が「誕生日おめでとう!」とドラマのキャストに呼びかけるMCがありました) おそらく一曲目だと思うのですが、とてもイントロが綺麗な曲ですごく印象に残っています。 もしどなたかご存知でしたら、 (1)タイトル名 (2)収録されているアルバム名 こちらを教えていただけますでしょうか。 どうか宜しくお願いいたします。

  • ドラマの挿入曲名

    『TBS系 木曜ドラマ劇場『同窓生~人は、三度、恋をする~』のドラマの中で歌詞がない音楽だけの挿入曲のアーティスト名とタイトルを教えてください。

  • 東京ディズニーシーのレストラン

    宜しくお願いします。 今更遅いかもしれませんが、クリスマス・イブの12月24日(金)に東京ディズニーシーに行くことになったのですが、冬休み&クリスマスイブなので、恐らく半端じゃなく混むと思うので、今から東京ディズニーシー内にあるレストランでディナーの予約をしたいと思ったんですが、どうすればいいのか分かりません。どなたか、お薦めレストラン&予約方法を教えて下さい!宜しくおねがいしますーm(__)m

  • 土曜日のディズニーシー混雑状況

    今月の21日土曜日にディズニーシーに 行こうと思ってるのですが、 土曜日のディズニーは初めてで 混み具合が予想できません。 今までで1番混んでいたのは、 クリスマスイブのディズニーランドです。 そこで質問なのですが、 土曜日(3連休初日)のディズニーシーと クリスマスイブのディズニーランド、 どっちが混んでいると思いますか? 予想でいいので、意見ください。

  • ディズニーシークリスマスのCMの曲名は?

    2011年ディズニーシーのクリスマスのCMで流れている曲は何という曲名なのでしょうか?

  • 12月25日、クリスマスのディズニーシーは

    やはり激混みですか??! 高2女子です^^ 明後日のクリスマス、 最近付き合い始めた彼とディズニーシーへ行くことになりました。 彼がパスポートを2枚持っているのです・・・ 私はディズニー大好きで、 1年に何回も行くくらい好きなのですが 彼はディズニーシーへ行くのが初めてとのことで 色々案内できたらと思うのですが、 やはりクリスマスは例えディズニーシーでも激混みですか><?! クリスマスシーズンのディズニーには何回も行ったことはあるのですが、 「クリスマス」に行くのは私も初めてなので・・・ クリスマスに行ったことある方、よかったら回答お願いします:;

  • 12月行くならランド?シー?

    こんにちは。 今年初めてクリスマスシーズンにディズニーリゾートに行こうと思ってます16歳です。 ランドしか行ったことがないのですが、友達がシーもいいよと言うので迷ってます(>_<) ランドにはシーにはない大きなクリスマスツリーがあるって聞きましたし、シーもデートにオススメらしいですし… 仕事をしててあまり時間がなく、どっちかしか行けないし、彼氏とクリスマスシーズンのディズニーは初めてなのでどちらに行くか迷ってます。 24.25日は避けて、その前の週末にでも行こうと思ってます。 みなさんのオススメなどよろしければ教えてくださいm(_ _)m

  • ディズニーシー。女の子評価をアップさせる場所!

    いま、僕は中学二年でクリスマスイブに東京ディズニーシーに女の子(同学年)と二人きり行きます。また、その日の最後には告白もするつもりです。 そこで告白するまでに回っておくと女の子が気に入ってくれる場所を教えてください!あと告白はどこでしたら良いでしょう? ついでにテーマパークを回ってる間にするということとかも教えてください!お願いします

  • クリスマス・イヴ&誕生日にランドかシーか迷っています

    クリスマス・イヴが夫の誕生日です。 24日夜に、アフター6パスポート(日付指定)でランドかシーに行きたいと考えています。 二人ともディズニーにはまりたてで、24日に行かない方には、それとは別の日に朝から行ければと考えているところです。どちらも日帰りで、大人二人です。 24日にランドとシー、どちらにするか迷っています。 ・クリスマスシーズンのランドとシーを両方体験してみたいが、24日以外に平日行けるのは4日(ランドが18:30で閉まります) ・当初、4日にランドで24日は雰囲気のあるシー、と考えていたのですが、4日だと夜のランドが見られないこと。 →土日のどこか都合のつくところでランド、24日夜にシーにするか、4日にシー、24日夜をランドにするかどうか。 ・誕生日シールを胸につけていることで、面白いことが起きそうなのはランドとシー、どっちだろう?というのがわからないこと 絶叫系は二人ともそれほど得意でないので、朝から行く日には、まったり系のものやショー中心に回るつもりです。 24日はレストランなどで誕生日のお祝いをして、夜のショーなどでクリスマスっぽい雰囲気を味わえればと思います。 シーのクリスマスシーズンの夜のショーは、どちらかで必ず見たいです。 これまで、クリスマスシーズンや誕生日に行った経験はありません。 自分でも混乱してきてしまったのですが、 ・誕生日にお勧めな、ランドかシーのレストラン ・クリスマスイヴにお勧めなランドかシーのショーやアトラクション などを教えていただけたら幸いです。 また、ディズニーリゾートに慣れた方ならこのような場合、どう日程を組みますか?お勧めやご意見をお聞かせください。

  • ディズニーリゾートで年賀状を出すと特別なことはありますか?

    先日、ディズニーランドに行ってきました。 さすがクリスマスシーズンだけあってイルミネーションも綺麗でした。 お土産を買うためにショップに行ったら何とディズニーリゾートの「年賀状」が売っていて思わず買ってしまいました。 官製はがきで裏に印刷してあるものと、切手を自分で貼るものと2種類ありました。 パーク内に手紙を投函できると聞きましたが、年賀状を出したら消印はディズニーのものになるのでしょうか?それとも普通の消印なのでしょうか? ランドとシー、どちらでもいいので情報をお願いします。 実際、ディズニーから手紙が届いた人の感想も聞いてみたいです。 よろしくお願いします。