年賀状印刷ができず困っています

このQ&Aのポイント
  • MG6230を利用していますが、印刷ができません。
  • 年賀状ソフトや申し込み画面の印刷もできません。
  • 何か対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷ができず困っています

MG6230を利用していますが、パソコンにはその型番号のプリンターで設定されており、印刷支持して作動するも印字されません。インクもすべて残量もある状態です。例えば年賀状ソフトを利用して宛名印刷やネットでの申し込み画面を印刷支持しても印字されないことが最近起こるようになりました。場合によっては印刷されるケースもあり原因がわからず、困っています。対処方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.2

ソフト的な問題か?ハード的な問題か?を区別するために・・・ ドライバーとソフトを入れなおしてみるとか・・・ テスト印刷で正常にインクが出ているか?と確認するとか・・・

• yuyuyunn
回答No.1

因みにですが アンインストール インストールはしてみましたか?