• ベストアンサー

滋賀のひな祭りのイベント

滋賀でひな祭りのイベントがあると聞きました。 中江邸などが有名だと聞いています。 母が行きたいというので、調べているのですが、 大阪発のバスツアーなどあるでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• nnekoo
  • お礼率73% (139/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

日野ひな祭りですか。 現地集合ツアーがありますが、大阪かは情報がありません来年ですので、旅行会社を尋ねる るしかありません。 http://www.biwa.ne.jp/~hino-to/hino-hina.html http://www.biwa.ne.jp/~hino-to/hino-hina5.html

nnekoo
質問者

お礼

ありがとうございました