• 締切済み

バレーボールのポジションについて

バレーボールのポジションの名前とそのポジションの位置を教えてください

noname#226951
noname#226951

みんなの回答

• peco0905
回答No.4

こちらに有力な情報が載ってそうですよ。 http://volleyballrensyu.com/

回答No.3

中学の時センターでした。先生にブロックしとけと言われて、アタックは打てませんでした。意味も分からず自分のポジションはセンターだと言い張っていました。今はるルールも違うのでそんなポジションはあるんですかね?

回答No.2

「バレーボール ポジション 名前」で検索しましょう

• santana-3
回答No.1