印刷時に文字の下に赤罫線が入る問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷すると文字の下に赤罫線が入る問題を解決する方法をご紹介します。赤罫線は印刷時の設定によって引かれてしまうことがありますが、対策方法はあります。
  • 印刷時に文字や絵の下に赤罫線が行数分だけ引かれてしまう問題を解決するためには、使用しているプリンターの設定をチェックする必要があります。
  • 特に、pxーv630というモデルでは、文字が横印刷になると赤の罫線が縦に入ってしまうことがあります。この問題を解決するには、用紙の向きや印刷設定を適切に設定する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷すると文字の下に赤罫線が入るのを直したい。

pxーv630でWEBやハガキを印刷すると文字や絵の下に赤の罫線が行数分だけ引かれて印刷される。 罫線は赤に限られている。 用紙すべてを縦にして文字の下に赤線が行数分だけ入る。 文字が横印刷になると赤の罫線が縦に入る。 年賀状の季節なので早急に解決したいのでお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

EPSONプリンタの赤線問題があるようです http://d.hatena.ne.jp/As_hsp/20091211/1260493544