• 締切済み

彼氏の思いやり

こんにちは。 以前少し同じような質問をさせて頂きましたが、少し違った質問をまたさせて頂きます。 付き合って2年くらい、だいたい半年前から彼氏とのHが苦痛になりました。だんだん回数が減って、今月彼氏にそのことを話して彼氏は苦痛ながらも無理にHをしないと理解してくれました。数ヶ月前からちょくちょくその話をしてきたからというのもあるのですが、正直彼のその思いやりというか理解をしてくれた事に少し不安を感じます。 本当にそれで、この先もうまくいくのか? 今でも普通の時は、結構仲がよく彼氏も私も愛しあえているな~という実感はあるのですが。。 一生Hをしないつもりではないのですが、そういった関連の経験者の方がいらっしゃたらアドバイスをください。お願いします。

  • 1873
  • お礼率57% (221/385)

みんなの回答

  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.1

質問内容が抽象的過ぎてよく分かりません。 「苦痛」の内容を具体的に書いてはどうでしょう? これでは回答しずらいです。

関連するQ&A

  • 彼氏に思いやりを持たせたい

    私は付き合って半年になる彼氏がいます。私は18歳、彼氏は22歳でトラックの運転手をしています。 前から少し思いやりが無いなとは思っていたんですが今日本当に冷めてしまいそうなほど思いやりの無いことを言われました。 今日私のお母さんがお父さんと喧嘩をして夜ひとりで家を飛び出してしまいました。お母さんはうつ病で障害者2級手帳を持っているほどで、今日はひどく酔っぱらっていて私は心配で走って追いかけました。だけど一人で考えたい、あとでちゃんと家に帰るからと言われ心配でしたが家に帰りました。家に帰るとお父さんもどこかに行ってしまっていて急に頭の中が真っ白になってしまい号泣してしまいました。 いつもこの時間なら彼氏から電話がかかってくるはずなのに今日はなかなかかかってこなくて私からかけました。最初は「今日はもう疲れたから寝たい」と言われたんですが私が泣いていることに気づき、どうしたの?なんかあった?と聞かれたので事情を話しました。すると「そのうち帰ってくるから大丈夫だよ。」と言ったあとすぐに「もう眠いから寝たい」と言われました。私はこのとき一人でいるのがいやでせめて電話だけでもしたかったのですが彼氏も朝の5時30分起きだし電話料金が高くなるので電話を切りました。彼氏には「大丈夫」と言ったんですが切ったあとに涙がポロポロ出てきました。眠いのは分かるけど私は安心させてほしかったんです。 そのあと仲のいい男友達から電話がかかってきて事情を話すと「今から会いに行くから車の中で話し聞くよ」と言ってくれました。私はまた号泣してしまい号泣しながら彼氏に電話をかけ「今から○○君と話してくる」と言うと「は?俺には話さずにそいつには話すの?もういい寝るわ」と言われ電話を切られました。確かに彼氏も「話し聞くよ」と言ってくれたんですが明日も早いし眠たそうだったので聞いてもらいませんでした。 私はすぐ電話をかけ直して「ごめんなさい、でも今は一人がいやなの。電話しよ?」と言うと「そいつに話し聞いてもらうんだろ?もう俺は寝る」と切られてしまいまたかけ直すと「もう本当に眠いんだよ!今電話しても眠すぎてお前にいいこと言えんから切る!もうかけてくんなカス」と言われ切られました 私はわがままですか? 眠いのは分かるけど「カス」とかすぐに言うし… 男性の方に質問です。あなたがもし彼氏の立場ならこう私にどう接しますか? あと、彼氏に思いやりを持たせたいのですがどうしたらいいですか? 文章下手ですいません…

  • 現在同棲してる彼氏から思いやりが感じられない。

    現在同棲してる彼氏から思いやりが感じられない。 同じ大学の彼氏とは、ことあるごとに喧嘩ばかり。向こうは、私が子供だと怒りますが私からすると相手が子供です。 今まで私は、年上の方とばかりお付き合いしてきたのですが、今の彼氏は初めての年下。(1つ年下) 今まで10歳以上としか付き合ったことない私にはとても新鮮で、新しい発見ばかり。 そんな彼氏が最近冷たい…とゆうか、付き合ったば変わりつあります。 最初はとても気をつかってくれてたのが分かるのですが今は全然気を遣いません。料理を作ったり、ケーキを作っても美味しいとも言わない。 そのことを伝えると、俺はこうゆう奴だ。と言って逆ギレ。 そして、やたらと私の過去の彼氏の存在と自分を比べます。 なにか喧嘩したら、すぐに「そんなに前の奴が良かったんなら、前の奴のとこ行けよ!」 私が実家に帰ろうとしたら「今帰ったら別れるからな!知らないぞ」と怒鳴るし… しかし、あまり言葉数が多くない彼氏はイライラしてくると無言になるタイプ…一緒にいるのがとても苦しくなります。 そしてHのときも自分からは誘ってきません。 なので恥ずかしながら、私がHしたいと伝えると「舐めて」て言ってくるばかり。私があまりにも毎回毎回「舐めて」から始まるので「私のも舐めてよ」と言ってみると「だったら、いいや」とあっさり断られました。 付き合ったばっかりの頃は毎日Hしてたのに… 最近本当に、変わってしまった…とゆうか、思いやりがない彼氏。 このような人を変えることはできないんでしょうか? アドバイスお願いします(>_<)

  • 思いやりのない彼氏

    大学3年生です。 彼氏の思いやりのない行動が目に付きます。 彼氏は実家生で、飲み会で終電を逃すことがあるのですが、先日も逃して深夜2時半にわたしが寝ているにもかかわらずわたしの家に泊まりにきました(合鍵を作っているので入ってきました。わたしは一人暮らしです)。わたしが次の日部活の朝練があると知っていたにも関わらずです。 その前も、わたしがバイトで日をまたぐかまたがないかくらいの時にヘトヘトになって帰ってきた(その上次の日の朝が早かった)にも関わらず飲みの帰りに突然家にきて、疲れていて不機嫌なわたしを見て文句を言ってきました。その時は、「いつも君が来てほしいって言った時は来るのに、こういう時に泊めてくれないのが意味わからない」と言われました。事前に言ってくれればわたしも大丈夫なんですが、直前に連絡してきてそれは無いのでは...と。また、わたしがわたしの家に来てほしいというのは素直に会いたいからで、彼氏のように都合がいいから家に来るという感じの意味合いとは全然違うと思うんです。 どちらも一応ダメなことだと理解してくれたみたいなんですが。 しかし、他にも、自分の自己中なことを棚に上げてわたしが自己中であるとけなしてきたり(まあ自分もかなり自己中な方ではあるんですが汗)、自分の悪い行為を正当化してきたりします。 昨日も話していて、「人のこと傷つけるようなこと言わないで言葉を選んで話すべき」と言ったところ、「言って分かんない人にはそれくらい言っても別にいいと思ってるけど。それに、言われてることの本質わかってればどんな言い方されても傷つく方が変でしょ」と意味のわからないことを言われました。じゃあちゃんと物事の本質がわかる人ならどんな罵声を浴びせても言ってることが正しければいいということなんですかね。そういうことの直し方もわからないようです。これまでも相手が悪いことも論点をすり替えて私を責めてきたりしていました。そういうのを見ているとかなりの自己中だと思い、未来が見えないので別れるか悩んでいます。 わたしも最近までは自分の意見を言わずずっとはいはいと彼の言うことを聞いていたたちでしたが、つい先日から反論するように努力しているので、それで考えを改めてくれないかなと期待しています(大抵無理と言われるものですが)。 ただ、わたしも割と自己中です。基本は他人に無関心で、自分さえよければいいというスタンスです。自分の話も大好きです。自分が嫌と思ったことは全部相手に言ってできるだけ聞いてほしいと思っています(友達にはそんなこと思わないのですが彼氏には)。だから全く相手のことを責めることはできません(汗)。この辺は自分でも我慢したり相手の立場になって考えることをしていこうと思っています。具体的なエピソードは思い浮かびませんが「君が思いやりが無いから僕も君に思いやりが持てない」と相手に言われたので、なんだかんだわたしに対して何かあるのでしょう(言ってるだけかもしれないですが)。ただ、わたしのしたことで傷ついたりムカついたりしたことは彼氏は無いみたいです。 わたしは割とこれまでに思いやりの無い行為や言葉に傷ついてきたので、かなり疲れてしまいました。しかし、わたしも最近色々あっていちいち気にしすぎるのも良く無いと身にしみて分かったので、そういう意味ではまだ傷つきにくくなったのかな、と思います。もう少し付き合ってみる、という判断もありかな、と。 客観的に見ると、別れた方がいいでしょうか。 わかりにくい質問で申し訳御座いません。

  • 不機嫌になるのは間違っていますか?思いやりをもって接するべきなのでしょうか?

    付き合って2年半の彼氏は、1人Hではイケますが、今まで一度もHでイッたことがなく、コンプレックスを持っています。なのでHは月に1回くらいで私から誘う感じです。 先月も誘ったのですが『来週』と言われ、次の週になったらやる時間がなかったりなどの理由でまた次の週に持ち越しになり、もう2ヶ月していません・・・。 しかも、Hはほとんど目を閉じてしてたり、合わせようとしなかったりで、どこかを向いていたりします。また、前戯はほんのちょっとで、それも目を閉じたままクリをさわってるだけ。入れたら黙々と腰を振るだけ。ごくたまに『気持ち良い?』というだけ。興奮してる彼氏を見たことがありません。 彼氏が言うには、目を閉じたり黙々とやるのはアソコに集中するため、見つめ合うのが恥ずかしいからだといいます。 前に『前戯はちゃんとしてほしい』『黙々とやらないで。してやってるみたいな感じ受けるから』などHのことで話し合い、彼氏はこれからはちゃんとするって言ったのに変化なし。それで私が言えば『やってるじゃん!!』と少しムキになって言い返してきたり(相変わらずなのに・・・)、『俺からも誘ってるじゃん!!』とムキになって言ってきます(私が前の週に誘ったのにやらなくて、来週するってことになったから) 『○○(彼氏)がイクことで満足するわけじゃなくて、Hの中身で満足したい』ってことを伝えてきたし、してほしいことをHの最中とかHのことで話し合ってる時に言ってきたのに、『俺はイケないんだからお前を満足させられない』って言われ、なかなか理解してくれてないみたいで・・・ けれど『Hしたい気持ちはある』『イクことじゃなくて気持ちが大事』とか言ってるから、腹が立ちます。 彼氏がイケないことがコンプレックスなのは十分理解しているし、そのことを責める気持ちもありません。 でも、イケなくても好きな相手に興奮したり、触りたいとか見たいとか、気持ちよくさせたいって感情はもたないのでしょうか? 大好きな彼氏だからお互いを求め合うHをしたいと思って、それを彼氏に要求してしまう私はわがままなのでしょうか?不機嫌になるのは間違っているのでしょうか? みなさんの愛しているパートナーがこうだったらどうしますか?? 長々すみませんでした。

  • 思いやりがないのでしょうか。

    こんにちわ。 先日、クリスマスということで土日を使って彼氏が1泊旅行に連れて行ってくれました。 彼と過ごす初めてのクリスマスでした。 彼からのクリスマスプレゼントは、その旅行だったようです。 昨日彼と彼の友達と飲みに行ったのですが、その席での会話で、クリスマスプレゼントは旅行だったとわかりました。 私は彼にクリスマスプレゼントをあげたのですが、彼からももらえるかな~って期待していたので、25日を過ぎても何もなかったとき初めて「ん??もしかして旅行が・・?」と薄々感じてはいました。 彼は前に友達に、プレゼントは何をあげるのか聞かれて、「指輪とかありきたりなものをあげるのは嫌だ」と言っていました。 なので、何か変わったものなのかな?とは思っていたのですが。。 旅行はとても楽しかったです。 彼が一生懸命に計画を立ててくれたのが本当に本当に嬉しいです。 けど、それがクリスマスプレゼントだと気がつくのが遅かった自分、何か物をもらえると思っていたのにちょっとがっかりしてしまっている自分がとても嫌で仕方ありません。 物といっても、高い物が欲しかったわけではなく、形に残る何かが欲しかったんです。 思い出はお金で買えないし、最高のプレゼントだとは思っています。 けど、彼からもらった「何か」というものが欲しかったのも事実で・・・ こんな考え、なんだか物欲が凄い人みたいで自分が汚く思えて仕方ないです。 彼が一生懸命に計画してくれたという気持ちを考えたら、私は何て失礼で最低なんだろうって思います。 モヤモヤした気持ちでいっぱいです。 わかっているのに、わからない、というか・・・ こんな気持ちになる私は、思いやりがないのでしょうか。

  • Sと思いやりがないのは違いますか?

    今付き合って3か月になる彼氏がいます。 付き合う前や付き合ったばかりはやさしくとても頼もしい彼でしたが、どんどんSが出てきたのか いっしょにいると悲しくて、むなしくなることが多く、疲れてきてしまいました ・私に対してめんどくさいとよく言う ・マッサージや洗濯、料理やっても当たり前で感謝の気持ちもない ・酔っぱらって、怒って電話してくる(1回だけ) ・メールをしても返事がないときがある ・テレビばかり見て、会話をしようとしない ・自分から会いたいとか言わない ・私が何かできない、知らないときにバカにする 私はどちらかというと、Mなので厳しくされるのは好きなんですが あまりにも悲しくて泣けるときもあり、傷つくと話してもわかってもらっていません。 Sではなく、思いやりがない人なのではと思ってきました。 ちなみに今までつきあった人にこんな態度をとられたことは一度もありません。 なのでどうしてなのか理解できずに苦しんでいます。 やはり、話してもわかってもらえないなら離れるべきでしょうか?

  • 彼氏への不満

    付き合って半年になる彼氏がいます。 色々な困難がありながらも仲良くやってきましたが、このまま付き合っていってよいのかと思うことも多々あるんです。 それは、彼氏が家族とすごく仲が良すぎるということです。 携帯で頻繁に連絡をとりあっていたり、妹の家に泊まりに行ったり、家族の話ばかりするんです。(本人も家族が大好きで昔から仲が良いとよく言っています。) そんなに家族の話ばかりされて私は蚊帳の外に置かれている感じです。 彼氏は今一人暮らしをしているので、家族と離れて淋しい思いを私で補っているのではないかと思ってしまいます。 親に頼ってばかりで自立していないように感じられるのですが、家族思いの彼氏に対する私の思いやりがないのでしょうか?

  • 思いやりを持つ事が出来ません

    20代半ばの女です。私には思いやりの心が微塵もありません。人に対して思いやりの気持ちを持って接した事も余りありません。 なので当然友達も少なく、完全に心を許せる友人はいません。 今までの友達関係の中でも「ある友達を皆が心配している中で自分だけが皆の様に心配する事が出来なかった」「相手の微妙な心境を汲み取る事が出来ずにキツイ言葉を投げかけてしまった」という事がありました。 こんな私に付き合ってくれる彼氏がいるのですが、相手が私の事を気遣ってくれるのと同じ様に相手に対して優しくする事が出来ていません。 どうしてそんな自分になってしまったのか?自分なりに原因を考えてみました。 一つは両親の愛情をきちんと受けてこなかった事です。両親の仲は良くなく、仕事が忙しい事もあって十分な愛情を受けていないと思っています。 もう一つはそんな両親を恨み、無意識の内にずっと憎しみの心を持って生きていたという事です。 私の生きる糧が憎しみだから、他の感情に気が回らず人の気持ちを汲み取ったり温かな気持ちを与える事に乏しいかったのだと思います。 そんな自分に気づいたのが最近だったりします。 生き方を変えたくて人に思いやりを持って接したいと思ったのですが、自分の心からにじみ出る温かさが微塵も無い事に気づきました。 沢山の人と接する事で学んでいくものなのかな?とも思いますが、私は思いやりを持って接する事が出来ないので、出来ればこれ以上新たに誰かを傷つけたくないです。 このまま生きていくなら、一人寂しく死んでいく道を選んだ方がいいのかな・・・とつまらない事も考えてしまいますが何かアドバイスが頂けたらと思って質問しました。 色々改善しないといけない性格なのですが、今は心に温かさを持ちたいと思っています。 思いやりはどうすれば持つ事が出来ますか?心の温かさはどうすれば湧き出てきますか?アドバイスをお願い致します。

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • Hが痛くなくなる方法

    今彼氏と付き合って半年になります。Hする回数は週に1回くらいなのですが、毎回痛いんです。でも乾いて痛いのではなく、彼氏に聞くと濡れていると言います。感じないわけではなく、胸を触られたり、あそこを舐められたりすると気持ちいいのです。でも挿入だけが痛くてたまりません。痛くない体位もあるのですが、特にL字型になってる時が痛いです。なのでまだいったこともありません。相性があるのかとも思ったのですが、3人彼氏がいましたが、どの人も痛くて、毎回苦痛でした。どうにか痛くなくなる方法はありませんか?