• ベストアンサー

Java ミリ秒からTimeStamp型へ変換

javaのTimeStampクラスにgetTime() (⇒Timestamp オブジェクトで表される、1970 年 1 月 1 日、0 時 0 分 0 秒 GMT (グリニッジ標準時) からのミリ秒数を返す。) がありますがその逆を行うやり方orメソッドはありますでしょうか? 具体的にはミリ秒からTimeStamp型に変換をしたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HNEX
回答No.1

new TimeStamp(long) でいいのではないかと思います https://docs.oracle.com/javase/jp/6/api/java/sql/Timestamp.html#Timestamp%28long%29

alleniverson3
質問者

お礼

お早い解答ありがとうございます。 new TimeStamp(long) でできました! 普通にAPIに書いてありましたね・・・ よく見るようにします。 この度は本当にありがとうございました。