• 締切済み

バイクに乗ったスヌーピーの絵

がんばれスヌーピーという映画で、バイクに乗ったスヌーピーが出てきますが、この絵をインターネットのどこかでダウンロードできないでしょうか?新しく彫る、タトゥーの絵にしたいのですが、だれかかるかたがいたら教えてください。

みんなの回答

• kanetake
回答No.1

あるかどうかわかりませんが http://images.google.co.jp/images?q=snoopy&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&c2coff=1 このあたりから探してみるのはいかがでしょうか?