• 締切済み

外見とまったく違う女性に逢った経験ありますか

外見は地味で大人しそう、実際は人の悪口ばかりいっていたり、 自分の考えを絶対に通すような女性に逢ったことありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.6

こんにちは 結構おとなしそうな人の方が 意外と頑固というか、怖い面を持っている人が多い気がします。 一番凄かったのは 他人のご主人と不倫で付き合っていて この人は私のモノだから、お金使ってるんだから あなたには返さない と言った人がいたそうです。 余り詳細は言えませんが、かなり地味で ずっと独身を通してきたそうです。 男性の方も悪いですが、ちょっと凄すぎます。

• 3m2s6tlple
回答No.5

1、学生時代の同級生。 ふわふわの髪、かわいらしい顔立ち、アイドル並みの容姿、小柄で華奢でかわいらしいブランドの服ばかり着ているがそれがまたものすごくよく似合う。AKBがはやる20年も前ですが赤いタータンチェックのアンサンブルなどを素晴らしく着こなしていました。 街を歩けば必ず声をかけられるし一緒にいるのが申し訳ないくらいかわいい子。 しかし数日付き合ってみると男はまず持っているもので判断。自分にいくらお金を出してくれるかで量る、合コンには偽名、自分に見合わないプレゼントはすぐにごみ箱。親の決めた相手と結婚するからそれまでは遊ばせてもらうという徹底した考えの子でした。自分を引き立たせる人しかそばに置かないけど長年の女友達がいるのが不思議でした。 2.、サークルにいた女性。 地味で堅実そうな見た目。あまり自分から話しかけないタイプでしたが 一度敵認定した人にはメールで猛攻撃。使う言葉も暴力的でなぜか周りを巻き込むめんどくさい人がいました。その人の出したメールをみんなに見せてくれた人も困惑していましたがそれ以来おとなしそうな人は要注意と感じています。 私の少ない経験でも地味でおとなしくて堅実そうな人ほど実は結構ぶっ飛んでいます。 自己主張の強い人のほうがなんだか小型犬がキャンキャン吠えているようで怖くないです。 静かでおとなしくて地味な感じの人のほうがトラブルになったときは怖いですよ~

noname#215808
noname#215808
回答No.4

とても美人なのに声が男の人がいました。 たぶん性転換した人なんでしょうね。

• pct10968
回答No.3

じじいです。 >外見とまったく違う女性に逢った経験ありますか むしろ外見と全く同じ女性を見つけるのが難しい。 じじいも若い時は、外見や仕草だけに惚れてコロッと騙されてしまっていたものです^^;

1997319
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。

回答No.2

会ったことあります。美人と職場では評判の方でしたが、普段仲良しの友達のことも、いないところでは悪口ばかり言っていたり、気に入らないことがあるとみんなで行く旅行を突然キャンセルしたりするような自己中心的な人でした。最終的には仲間内のみんなに嫌われてしまい疎遠になってしましましたね。もう40才も過ぎているらしいけど相変わらずなのかな。

1997319
質問者

お礼

やはり、どこにもそういった女性はいるんですね。 男性はどうなんでしょうか。

回答No.1

あります  

1997319
質問者

お礼

できたら、お聞かせいただきたいです。