• ベストアンサー

首からスマホを紐でぶら下げてたら引きますか?

30才のOLが 子供や老人のように 首からスマホを紐でぶら下げてたら引きますか? 音楽もスマホで聞いていて 音楽プレーヤーであれば 首から下げるのは恥ずかしくないけど スマホを首からぶら下げるのは恥ずかしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.5

「引きますか?」「恥ずかしいです」 えーと、つまりスマホを下げてるのはあなたではない。誰かの悪口? なら聞く意味ないですよね。答え出てるようですし。 ここは質問をするところですよ。 「引きますか?」に回答をするなら「心の醜い女にドン引きします」ですかね。

WEYEWTLAH
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.9

未来っぽい光景だと思います。

WEYEWTLAH
質問者

お礼

• osusi1500
回答No.8

とくにはずかしくないですよ・・・

WEYEWTLAH
質問者

お礼

• p_takahat
回答No.7

その人の全体の雰囲気次第だと思います。

WEYEWTLAH
質問者

お礼

回答No.6

重たいものをさげててえらいなーと思います。

WEYEWTLAH
質問者

お礼

• ts0472
回答No.4

還暦前の爺さんとしては 肩が凝らないのかな? ブラブラして邪魔にならないのかな? 外回りの仕事ご苦労さん という印象です iPod Touchなら吊り下げられて スマホがダメとなると機能を気にする本人しだいになりますし(私は見分けがつかない) iPodのtouchは恥ずかしいけど shuffleなら吊れるとなると大きさという事に ご本人が恥ずかしく感じるのであれば使い分けなければ仕方ないと思います 感じ方は人それぞれですので 皆さんの回答から参考になればと思います 個人的にはヘッドホンを付けられていると再生音量がわかりませんので 吊っていようがポケットやバッグに入れていようがケースbyケースですね 自転車でヘッドホンは周囲の音が聞こえる音量であれば?曖昧な状態ですが悪印象です 私の近所にそういう若者が多いので そう感じてしまうだけかも知れません

WEYEWTLAH
質問者

お礼

回答No.3

日本なら引きますね。かっこ悪いですもん。(今日現在) 何でも流行れば気にしなくなるのが日本人です。 日本ではやっているか知りませんが、アジアのほうでは財布に入れるのが流行っているみたいです。

WEYEWTLAH
質問者

お礼

回答No.2

自分が思うほど、他人は自分のことを見ていないものです。 気にしすぎでは?

WEYEWTLAH
質問者

お礼

• vasteen72
回答No.1

引きはしないですよ。 でも目にはつくと思います。

WEYEWTLAH
質問者

お礼