iPhoneからPX-K150への出力方法はある?

このQ&Aのポイント
  • PX-K150はWi-Fiダイレクト印刷は可能だが、iPhoneからの出力はできない。
  • iPhoneからPX-K150への出力方法が見つからない。
  • EPSONのPX-K150はairPrint非対応のため、iPhoneからの出力は現状できない。
回答を見る
  • 締切済み

iPhoneによるPX-K150出力

PX-K150は(アドホック通信による)Wi-Fiダイレクト印刷が可能ではあっても、airPrint非対応とのことで、iPhoneからの出力が現状できないでいます 打開策はないでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• xpz3
回答No.1

「Printer Pro」というAirPrint非対応プリンタで印刷する事を可能にするアプリがあります。 「Printer Pro lite」という無料版のアプリがありますのでそちらで動作確認できるかもしれません。 それか、下記のEPSONのiOSのアプリで「iprint」というのがありますのでそちらでも対応できるかもしれません。 http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprint/ お試し頂ければと思います。