• ベストアンサー

この子が出ている映画(?)を教えて下さい。

どなたかよろしくおねがいします。 添付の写真の女の子が出ているというか この子の関連の映画とおもうのですが 教えて下さい。 ご存じの方よろしくおねがいします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.1

「エスター」

thatall
質問者

お礼

早々とご回答いただき本当にありがとうございました。 思い出しました。 そうです「エスター」でした。 ・・・・この画像を送ってきたということは・・・ なんて複雑な思いですが。 もう一度よく映画を見てみたいと思います。 とてもスッキリしました。 本当に有難うございました。 お礼まで。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

イザベル・ファーマン(Isabelle Fuhman)と、思います。 その画像は、すでに回答がついているとおり。 小説の映画化 ハンガーゲーム スティーブン・キング原作 Cell 等にも出演されています。

thatall
質問者

お礼

早々とご回答いただき本当にありがとうございました。 「エスター」という映画の主人公イザベル・ファーマンを教えて下さって 本当にありがとうございました。 色々と調べさせて頂きました。 お世話になりました。とても興味がわきました。 凄いですね。写真だけでお分かりになるなんて。 尊敬します。 どちらもベストアンサーにさせていただきたいのですが。 心から感謝しています。 お礼まで。忘れません。お世話になりました。

関連するQ&A

  • 片思いの子を映画に誘いたいです

    片思いの子を映画に誘いたいです 完全な片思いをしている子を映画(ジブリ)に誘いたいのですが、いつもその子からはメールが来ず自分からです。 そんな子を映画に誘おうと思うのですが、断られそうで怖いです。前に花火やりたいと言っていたので一緒にやる?とメールで聞いたときも軽く流そうとするみたいな感じだったし、断られそうで怖いです。 やはり、やめておいたほうがいいのでしょうか??? やっぱ誘うときは映画はおごりですよね???ちなみに僕は高2です

  • 映画『リンダリンダリンダ』で使われているギターは何?

    こんにちは。 映画『リンダリンダリンダ』(参照HP↓)で、 ギターの女の子が使っているギターが何か知りたいです。 今のところ、HPや広告などの写真しか手がかりはありませんが……、 どこの何という型か、ご存じの方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • ジョニーデップが王冠をかぶっている映画を教えて

    添付しましたジョニーデップの画像ですが 王冠(クラウン)(crown)をかぶっている画像(写真)は ポートレート(ポートレイト)でしょうか? もし何かの映画だったらタイトルを知りたいです。 ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。

  • この写真の場所がでてくるドラマ・映画を教えてください。

    この写真の場所がでてくるドラマ・映画を教えてください。 添付したのは谷中6丁目にある木造長屋と路地の写真です。 町歩き中に偶然見かけたので気になって調べてみたところ、ドラマなどのロケ地としても使われる場所だということが分かりました。 ところが具体的な作品名はどこを探しても見つかりません。 作中でどのように描かれているのか見てみたいので、この長屋(路地)が登場する映画・ドラマあるいは写真集などをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 好きな子に映画の好みを聞く方法を教えてください

    中学生恋愛 について質問です。 僕は中学2年生です。好きな女の子ができました。 その子との関係なんですが、おはよう!!バイバイなどはします。あと、10分休憩などに、その子が一人で席に暇そうに座っていたら話しかける程度です。週に2回ぐらいかな。ラインIDもメアドも交換しました♪ 僕は男子の中でも仲良しな方です。 その子の性格は、明るく元気でサバサバした感じです。 ちなみにまだ遊んだことがありません。 そしてそろそろデートしようと思います。 映画デートに誘おうと思うのですが、相手の好みがよくわかりません。なので聞く方法を教えてください。 あと、聞くときに直接かメールかどっちがいいでしょうか? よろしくお願いします(*^^*ゞ

  • カラオケで映画(好きな子と)

    好きな人(同性の女の子)と、カラオケで映画のDVDを観るんですが、その内容が百合寄りです。 映画館と違って1つ1つ座席がある訳でもないし、映画館よりかは暗くなさそうなので気まずくなってしまわないか心配です。 ①カラオケでDVDを観るのはどんな感じなのか ②気まづくならないためにどんな感じで観ればいいかなど 教えて頂けると嬉しいです。

  • 好きな子を映画に誘うか迷っています。

    こんにちは。気に留めていただきありがとうございます。 僕は今高3の男です。僕にはもう一年半片思いしている子がいます。 その子は2年のときに同じクラスで、今年は違うクラスです。 今年の夏にその子を花火大会に誘ったところ、OKしてくれて、僕の「浴衣を着てきて欲しい」というリクエストにも拍子抜けするくらいすんなり応じてくれました。 そしてその日告白しましたが、ふられました。その後もメールは続いて、先月のあたまに二人で映画に行こうと誘ったらまたOKしてくれました。 そして映画館に行ったときに昨日から公開されている「SAW3」のポスターが貼ってあって、彼女は「これすごい興味ある」と言っていました。その日映画を見て家の近くまで送った後に「今日はありがとう」的な内容のメールを送り最後に「よかったらSAW3も見にいこうや」と誘いました。すると彼女からの返事は「こちらこそありがとう」的な内容で返ってきて「SAW3は考えとくわ」と書いてありました。 これはもう1度誘ってもいいと思いますか?と言うか誘うべきでしょうか? 僕は彼女がやさしいから断りにくいんじゃないだろうか?と考えてしまい、躊躇しています。 僕自身も「SAWシリーズ」は見たことがなかったのですが、友達にも面白いと聞かされていたので、レンタルして1と2は見ましたが、とても面白くて、純粋に「SAW3」を見に行きたいと言う気持ちももちろんあります。 友達には「相手のこと考えてるって言うけど、自分が可愛くて傷つくのがイヤやから逃げてるんちゃうか?」とも言われます。僕もうすうすそう思っていました。 でも僕は彼女と見に行きたいと言う気持ちははっきり持っています。 意味不明な文章かもしれませんが、どなたかアドバイスをください。お願いします。

  • 幼少にみた映画で、

    幼少にみた映画で、 女の子と亀と悪い人がでてくることと、 亀は女の子と一緒にいて、甲羅に文字を浮かばせて 女の子に危険を知らせたりしていたことと、 最後の方のシーンで 亀と女の子はあたりいっぱいの花が咲いているところを 飛んでいるとゆう映画なんですが、 あまりにも小さい時に観たので、 タイトルがなんなのかわかりません。 自分でも調べてみたら、『バミューダの謎』とゆう映画がでてきたのですが、 なんだか違うような気がして、気になっています。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか??

  • 七つの子を歌いながら

    童謡の「七つの子」を歌いながら、狙撃をするというシーンのある映画、もしくはドラマやアニメなどをご存じの方はいませんでしょうか? ライフル銃を構えて七つの子を歌っているシーンだけがぼんやり頭に浮かんで、前後もどこで見たのかも思い出せず、もやもやしています。 音声があったような気がするので、マンガではないと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 映画デート

    好きな子(同性の女の子 )と今度映画を一緒に観に行く事になったんですが、その映画は再上映で、一年前くらいに2人ともバラバラに観たんです。 バラバラに観た理由は、1年くらい前に好きな子からおすすめされて観たからです。 その映画は百合要素が結構あって、(大体の人は百合だと気づくくらいです)気まずいシーンが何回か出てきます。女の子同士じゃなくても、体の関係を匂わせるようなシーンとかもあったりとか、、 映画見終わった後の感想はどうしたらいいでしょうか?ただ良かったよね〜というのも良いんですが、私と好きな子の関係と結構重なる所があるのでそこを匂わせて言いたいのですが、何か良い案ありませんかね?💦

    • ベストアンサー
    • LGBT