• 締切済み

映画『リンダリンダリンダ』で使われているギターは何?

こんにちは。 映画『リンダリンダリンダ』(参照HP↓)で、 ギターの女の子が使っているギターが何か知りたいです。 今のところ、HPや広告などの写真しか手がかりはありませんが……、 どこの何という型か、ご存じの方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• soda-ice
回答No.1

気になってHPを見てみました・・・が、残念ながら分かりませんでした。ただ、リンクにギターメーカーのESPの名があるので、もしかしたらESPのカスタムモデルかもしれません。問い合わせしてみられてはいかがでしょうか。回答ではなくてすみませんが。

m-usic
質問者

お礼

そして、アドバイスありがとうございました。 ESP、リンクにありますねぇ! ギターを作る専門学校課程もあるぐらいですし、 確かにカスタムの可能性もありますね。 調べてみます!

m-usic
質問者

補足

あわわ。 参照と書いておきながらHPのアドレス載せ忘れてました。 改めましてココです→http://www.linda3.com/