EP-801Aフチなし印刷設定

このQ&Aのポイント
  • EP-801Aのプロパティで「フチなし印刷」のダイアログが表示されず困っています。
  • EP-801Aの印刷設定でフチなし印刷をする方法を教えてください。
  • EP-801Aのプリンタードライバーにフチなし印刷のオプションが見当たりません。
回答を見る
  • 締切済み

EP-801Aフチなし印刷設定

EP-801Aのプロパティで「フチなし印刷」のダイアログが出ません どこにありますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ソフトが管理する部分になりますので ソフトに機能が付いていないと使用できないかも知れません http://www.epson.jp/products/colorio/guide/knowhow/print/index1.htm プリンター側で選択可能でもソフトによってはページ余白を超えられない場合があります

mrdenka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございまいた。 プリンタードライバーの異常でした。 2回インストールしなおして、 正常なプロパティが表示されるようになりました。