• 締切済み

Ctrl+Alt+◯の反応が遅いです

今晩は、質問させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。   環境:Win7 Home SP1 64bit      Frontier製PC  になります。  PCが遅くなってきましたのでWindowsの不要なアップデートを行ったん消去すべく下記を行いましたが、何故かCtrl+Alt+◯を割り当ててあるショートカットの反応が全て鈍くなってしまい困っております。(5秒程度?)  ・Win7を再インストール →・最低限のアップデートを入れるべく「重要」とされているアップデートのみをインストール →・WinのアップデートをOFF  検索しておりまして1件だけ同じ症状が見つかりましたのが「テーマを自作にすると遅くなる」というものでしたが、私の場合は当てはまっておりませんでした。 (ずっとクラシックにしております)  もし何か解決策になりそうな事がございましたら、お教えいただけませんでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたら,どうぞよろしくお願いいたします。

• MKT_
  • お礼率99% (329/330)

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

アップデートは避けられません、、、。 ネットで探しているので遅いのは仕方ないですが アップデートがすめば元に戻りますよ。

MKT_
質問者

お礼

どうもありがとうございます。  「重要」なアップデートは全てインストール済みです。しかしなぜか(?)問題が発生してしまいまして、解決策を探している次第でございます。