• 締切済み

パートの初出勤 タイムカードについて

初出勤の時 タイムカードは店長か担当者の方に貰うものなんですか? それかタイムカードを置いてある所に用意してあるものなんですか? ドラッグストアコスモスでパートを始める者です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

タイムカードをかけるところに用意されていて案内されるか店長や担当者が持っていて渡してくれます。

回答No.2

出勤したときに、誰でもいいからその辺にいる人に訊けばいいです。 あなたのパート先のことなんか、誰も知りませんよ。

• lucky1267
回答No.1

普通でしたら、初出勤の時に、タイムカードレコーダーのある場所へ案内されると思います。 そこに質問者様のタイムカードも用意されている。 それが普通の対応だと思います。