• 締切済み

ベイクドチーズケーキの作り方の英語訳

まず初めに準備する材料は、 18cmの丸型1台、クリームチーズ200g 砂糖80g、卵2個、生クリーム1カップ 薄力粉30g、レモン汁大さじ1 クッキーまたはビスケット100g 無塩バター45g です。 作り方は8つのメインステップがあります。 STEP1 室温に戻すか軽くレンジで温めてやわらかくしたクリームチーズをボウルに入れ、砂糖を加えて泡だて器で混ぜます。 STEP2 なめらかになったら卵を加えて混ぜます。 STEP3 生クリーム、薄力粉、レモン汁をそのつどよく混ぜながら加えていきます。 STEP4 クッキーをジップロックなどじょうぶなビニール袋に入れ、めん棒でたたいて粉状にします。 STEP5 バターをレンジで溶かし、たたいたクッキーに加えて全体がしっとりするようになじませます。 STEP6 型にオーブンシートを敷いてクッキー生地をしっかり敷き詰めます。 STEP7 チーズケーキ生地を入れて170℃に温めたオーブンで50分焼きます。 STEP8 焼けたら型のまま金網にのせて冷まし、粗熱がとれたらラップをして冷蔵庫でよく冷やします。 焼きあがりはやわらかくても冷やすとしっとりと固まります。 おわりに とっても簡単なのに冷やすと濃厚でおいしいチーズケーキになります。 普段のおやつにもおもてなしにも。 材料さえあればすぐ作れるので覚えておくと便利ですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 上の文章の英語訳をお願いします。 すべてきれいにじゃなくて大丈夫なんで、 簡単にでも訳してくれたら助かります。 どうか協力お願いまします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • tantany
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

----Ingredients---- 18cm round cake pan 200g cream cheese 80g sugar 2 eggs 1 cup heavy cream 30g cake flour 1 tbs lemon juiced 100g cookie or biscuit 45g unsalted butter (日本に住んでいる外国人むけならこのままでいいですが、アメリカに住んでいる人に伝える場合は単位を変えてください。例えば、日本の1cupは約200mlだけどアメリカの1cupはもう少し多いです。cmやgなどの単位もinchとounceに変換してください。) ----Directions---- STEP1 Bring cream cheese to room temperature or microwave it until it gets soft. Beat it with sugar in a mixing bowl. STEP2 Once it gets smooth, add eggs then mix well. STEP3 Add heavy cream, flour, and lemon juice. Mix every time you add the ingredients, just until each one is incorporated. STEP4 Put cookies into a Ziplock bag and mash them with a rolling pin into very small pieces. STEP5 Melt butter by microwave then pour to the cookie crumbs and mix well. STEP6 Place the crumbs in a cake pan lined with parchment paper. STEP7 Pour the fillings into the pan then bake for 50 minutes in a 170℃ preheated oven. STEP8 Let cool to room temperature in pan. Wrap in a plastic wrap and chill in the refrigerator.

関連するQ&A

  • ベイクドチーズケーキについて

    今日ベイクドチーズケーキを作りました。 材料はクリームチーズ200g、カッテージチーズ100g、薄力粉30g、砂糖50g、バター20g、牛乳80CC、レモン汁大さじ1杯、卵黄1つ分、卵白3つ分、砂糖30gです。 私が持っているレシピの本の通りに作りました。 クリームチーズをやわらかくなるまで練り、別のボールでカッテージチーズとバターを混ぜ合わせ、その中にクリームチーズを入れ、レモン汁、卵黄、砂糖50g、牛乳、薄力粉を混ぜ合わせ、別のボールでメレンゲを作り、そのメレンゲを入れて混ぜたら180度で40分焼きました。 結構膨らんだんですけど、ちょっとひび割れてます。 オーブンから出してしばらく冷ましていたらしぼんでしまいました。 これは失敗なのでしょうか? あと、切って食べてみたらチーズケーキの味なんですけど、少し小さな塊が残ってしまっています。白い塊なのでカッテージチーズかとも思ったのですが、混ぜ方が足りないから塊が残ってしまったんでしょうか? 初めてチーズケーキを作ったのでわからないことばかりです。 いろいろと教えてください。

  • ベイクドチーズケーキの厚み

    おいしいチーズケーキを目指し奮闘しています。 クリームチーズ(200g)砂糖(60g)生クリームor豆乳(200cc)卵(2個)薄力粉(大さじ3)レモン汁(大さじ2)バター(20g)を混ぜて、170度のオーブンで40~50分焼きました。 味は問題なく、濃厚なケーキになったのですが・・厚みがないのです。 18cm型を使用しているのですが、お店に出てくるような5cmくらいのボリュームが出ません。(せいぜい3cmくらい><) いろいろレシピを見るのですが、そう変わりないような気がします。 卵の黄身と白身(メレンゲで後加え)を分けることも考えましたがしっとり感がなくなりそうで・・・。 どなたか厚みの出るポイントをご存知ではないですか? またこれを加えるとおいしい!などあったら教えてください。

  • チーズケーキの作り方について

    簡単ベイクドチーズケーキの作り方を教えてもらいました。クリームチーズ250g、生クリーム200g、砂糖80g、薄力粉大さじ3、レモン汁少々…を全てミキサーにかけ型に入れて180度のオーブンで40分焼くという作り方です。 今ネットで検索したら生乳を加えてたり、サワークリーム、コンスターチを加えてたりした作り方がありました。これらを加えるとどんな味(食感?)になるのでしょうか?

  • ベイクドチーズケーキを焼いた後

    最近ベイクドチーズケーキを作るのにはまってしまいました(^-^) でも,味は問題ないのですが,焼いている間はふっくらしているのに,冷ますとぺちゃんこになってしまいます. いつも,焼きあがってから電子レンジの中で荒熱を取り(1~2時間放っておく),その後で冷蔵庫に入れています.焼きあがったらすぐに出すべきなのでしょうか? お店で売っているような,ふっくらしたものはできないのでしょうか.できれば,メレンゲは面倒なので作りたくないのですが…(^^; ちなみに,以下のような材料で作っています. クリームチーズ250グラム,生クリーム100cc, 砂糖60グラム,卵1個,レモン汁小さじ1,薄力粉大さじ3. です.薄力粉を大さじで量れるような別のレシピがありましたら教えてください.

  • ベイクドチーズケーキを作ったのですが・・

    ベイクドチーズケーキを作ったのですが、思っていたよりとてもさっぱり出来上がってしまいました。バターを入れないレシピだったからでしょうか? チーズ200グラム、生クリーム1カップ、卵2個、砂糖40グラム、 小麦粉40グラム、です。 もっとしっとりして濃厚なベイクドチーズケーキを作るには どうしたらいいでしょうか? 初歩的な質問で本当に申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

  • ベイクドチーズケーキの味じゃない…

    簡単なベイクドチーズケーキの作り方をネットで調べて作りました。 クリームチーズ 200g グラニュー糖  70g 牛 乳     100cc 卵       2 個 薄力粉     50g 生クリーム   200cc レモン汁    大さじ1 で、18センチの型で170度のオーブンで40分焼きました。 他のサイトで作った時もそうだったのですが、 焼き上がって冷蔵庫で十分冷ました後も、 「卵ケーキ」のような味がするんです。 卵ケーキなんて食べたことないんですが、ただ甘い卵の味…。チーズの味はかすかにしかせず、「チーズ風味の卵ケーキ」の味です。 ちなみにクリームチーズは、雪印のものを使いました。 前にフィラデルフィアのものを使った時は、チーズの味がしましたが、レシピが微妙に違うので関係ないかなと思いますけどどうなんでしょう…。 そもそも、焼きが足りないんでしょうか? 表面は焼き色がついて、見た目はおいしそうなんですけど…涙。 それとも、これでいいの??

  • ベイクドチーズケーキの賞味期限はどのくらいですか?

    自分でベイクドチーズケーキを焼いたのですが、 (材料はクリームチーズ250g生クリーム100gレモン果汁と皮の摩り下ろし、砂糖、小麦粉、オーブン160度で40分ほど焼いてあります。) 冷蔵庫でどのくらい持ちますか? 実はお土産に持って行きたいのですが、焼いた時から3日(72時間ほど)は大丈夫でしょうか? それとも、すぐに解凍する事になりますが、冷凍したほうが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 明、母の誕生日でベイクドチーズケーキを作りたいと思っています。

    明、母の誕生日でベイクドチーズケーキを作りたいと思っています。 でも型が底が抜けないタイプのもので、オーブンシートもありません。 なのでバターに薄力粉を敷いて生地をいれようかなと思ったのですが、 クッキーを下にやるのでその方法で焼くのは、やめた方がいいのでしょうか;;? 教えてください!

  • チーズケーキの作り方の英語訳

    〈作り方〉 (1)クリームチーズを室温に戻しておく。 (2)クリームチーズをボウルに入れてクリーム状になるまで混ぜ、絹豆腐とエリスリトールと卵を加えてよく混ぜる。 (3)大豆粉をふるい入れてゴムベラで切るように混ぜ、レモン汁を加えて混ぜる。 (4)型に生地を流し入れて、180°に予熱したオーブンで40分焼く。 (5)粗熱をとり、冷蔵庫で2~3時間冷やして固めて完成。 ↑上の文を英語で訳してほしいです。 ご協力よろしくお願いします。

  • ベイクドチーズケーキの混ぜる順番

    クリームチーズ→砂糖→卵の後は、粉→生クリームでしょうか?生クリーム→粉でしょうか? どちらのレシピにも「必ずこの順番で!」と書いてあります。順番が変われば何が違って来るのでしょうか? また、レモン汁やバニラエッセンスを加える際のタイミングも教えてください。