• 締切済み

ベイクドチーズケーキの作り方の英語訳

まず初めに準備する材料は、 18cmの丸型1台、クリームチーズ200g 砂糖80g、卵2個、生クリーム1カップ 薄力粉30g、レモン汁大さじ1 クッキーまたはビスケット100g 無塩バター45g です。 作り方は8つのメインステップがあります。 STEP1 室温に戻すか軽くレンジで温めてやわらかくしたクリームチーズをボウルに入れ、砂糖を加えて泡だて器で混ぜます。 STEP2 なめらかになったら卵を加えて混ぜます。 STEP3 生クリーム、薄力粉、レモン汁をそのつどよく混ぜながら加えていきます。 STEP4 クッキーをジップロックなどじょうぶなビニール袋に入れ、めん棒でたたいて粉状にします。 STEP5 バターをレンジで溶かし、たたいたクッキーに加えて全体がしっとりするようになじませます。 STEP6 型にオーブンシートを敷いてクッキー生地をしっかり敷き詰めます。 STEP7 チーズケーキ生地を入れて170℃に温めたオーブンで50分焼きます。 STEP8 焼けたら型のまま金網にのせて冷まし、粗熱がとれたらラップをして冷蔵庫でよく冷やします。 焼きあがりはやわらかくても冷やすとしっとりと固まります。 おわりに とっても簡単なのに冷やすと濃厚でおいしいチーズケーキになります。 普段のおやつにもおもてなしにも。 材料さえあればすぐ作れるので覚えておくと便利ですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 上の文章の英語訳をお願いします。 すべてきれいにじゃなくて大丈夫なんで、 簡単にでも訳してくれたら助かります。 どうか協力お願いまします。

• 英語

みんなの回答

• tantany
回答No.1

----Ingredients---- 18cm round cake pan 200g cream cheese 80g sugar 2 eggs 1 cup heavy cream 30g cake flour 1 tbs lemon juiced 100g cookie or biscuit 45g unsalted butter (日本に住んでいる外国人むけならこのままでいいですが、アメリカに住んでいる人に伝える場合は単位を変えてください。例えば、日本の1cupは約200mlだけどアメリカの1cupはもう少し多いです。cmやgなどの単位もinchとounceに変換してください。) ----Directions---- STEP1 Bring cream cheese to room temperature or microwave it until it gets soft. Beat it with sugar in a mixing bowl. STEP2 Once it gets smooth, add eggs then mix well. STEP3 Add heavy cream, flour, and lemon juice. Mix every time you add the ingredients, just until each one is incorporated. STEP4 Put cookies into a Ziplock bag and mash them with a rolling pin into very small pieces. STEP5 Melt butter by microwave then pour to the cookie crumbs and mix well. STEP6 Place the crumbs in a cake pan lined with parchment paper. STEP7 Pour the fillings into the pan then bake for 50 minutes in a 170℃ preheated oven. STEP8 Let cool to room temperature in pan. Wrap in a plastic wrap and chill in the refrigerator.