• ベストアンサー

サッカー選手について素朴な疑問

ブラジル国籍のカイオという選手が日本国籍取得して日本代表がどうのって話を聞いたので、それについて調べていたのですが、同じ名前の選手がもう一人いるらしいですね。 単純にカイオ・ルーカス・フェルナンデス選手と、カイオ・フェリペ・ゴンサウベス選手、どっちが能力高いですか? それにしても紛らわしい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

カイオ・ルーカス・フェルナンデス選手のほうでしょう。 今ノリノリの選手です。まだ若いですし、今後の成長が期待できそうです。 カイオ・フェリペ・ゴンサウベス選手は今韓国のクラブチームにいるみたいですね。 取り急ぎ、「カイオ」と言われたらカイオ・ルーカス・フェルナンデス選手を思い起こせば良いのではないでしょうか?

bikkamu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 いろいろなコメントとかを見てると、混同している人がいるみたいでした。