• 締切済み

男性に質問。嫌われてしまったかもしれません

男性に質問です。 私25、相手24。お互い社会人です。 会ったことは2回目しかありませんが、電話とかしているうちに私は好きになってしまいました(;´゜ω゜) その好きな人と二人で夜に車で喋ってたんですけど、お互い眠くなってしまいました。 私も眠いのと、甘えたいのと、相手からのボディタッチがやたらに多かったのもあり、理性(?)がどっかへ行ってしまって、相手の膝を勝手に枕にしました。。。 少し、驚いてました(´・ω・`) バイバイした後に冷静になり、謝罪lineをしました。 私【こんな時間までごめんね(m´・ω・`)m あと・・・甘えてしまってごめんなさい!】 彼【おはよ!ビックリしたわ(笑)】 私【眠たくて理性がどっか行ってたみたいw】 彼【理性…ねwww】 私【ん!?w な、なぜそんな引いた感じで言うの!?笑】 彼【別に引いてないけど…ねww】 私【引いてないけど・・・なに!?(゜Д゜≡゜Д゜)】 彼【気にするな(⌒∇⌒)】 という流れになりました。 これはもぅ嫌われてしまったでしょうか? 一応今も毎日lineはしてます。 彼の気持ちが分かりません。相手からは面白いってよく言われますが、それは好印象だと受け取っていいのでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.9

 女性だから質問された訳ではありませんが、まだ締め切られていなかったので、大事な事だけ余計なお世話で書き込みます。 > これはもぅ嫌われてしまったでしょうか?  貴女は嫌われたくないから会ったり電話したりしているなら、それは恋愛ではありません。そして、 > 相手からは面白いってよく言われますが、それは好印象だと受け取っていいのでしょうか?  彼が感じたまま、貴女を見たままのことを言っているのです。眠いなら素直に眠いと言えばいいのに、ボディタッチや理性のせいにしたりして、素直に御免なさいと謝ればいいのに、嫌われたくないことが先行して、言い訳染みた【眠たくて理性がどっか行ってたみたいw】を読めば、面白いとしか思えないですよ。  好きになったって本当か疑わしくなります。ただただ嫌われたくなくて、好印象でなければ嫌われる前にさよならするかのようなデートしかできないんだから。  どう思われているかではなく、彼に認めてもらいたい、好きになってもらうにはどう行動するかを考えましょう。相手の気持ちが分からないという恋愛関係にもなっていないのに、眠いとボディタッチも受け入れて無防備に寝てしまうなんて、自分の値打を下げてしまうのですよ。これを世間では「隙」というのです。  今の貴方を大切な彼女にできると思う?彼が隙に付け込む男性なら、こんなのんびりした質問はしていられないということを反省しましょう。

回答No.8

彼は好感触ってことで内心「わかったよー」と喜んでるんじゃないですかね。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.7

嫌われてないと思いますよ。 突然妙に色っぽいこと言ってきたりして、そういうところ含めておもしろいという好印象ではあると思いますよ。 そろそろちゃんとした言葉での告白にいけそうですね。

meruchamu
質問者

お礼

なるほど!頑張りますヽ(*゜▽゜*)ノ

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.6

貴方のように「好き」も沢山育てていない。 その分、 好きの反対の嫌いも直ぐには登場しない。 それが彼の真実。 もう嫌われた? そう考えてしまうのは、 彼も貴方を好いている前提。 貴方が彼に引かれる前の時点では、 まだ彼は貴方への気持ちを「確か」にはしていない。 興味と好意の中間位。 その分、 貴方の態度にも冷静に引くも選べた、という事。 嫌うという大袈裟な感情も無い。 対して、 貴方は既に好きの方に偏っていた。 気持ちが偏っていたから、 思わず偏った態度を選んでしまった。 バランスって凄く大事なんだよ。 確かに彼からのボディータッチは多かった。 それでも彼は、 貴方の印象(こいつ面白いやつ)、 それに絡めてイジリながら関わろうとしていただけ。 彼のボディータッチは実はイジリだった。 でも、 貴方はイジリとしての受け止め方をしていない。 ただ心に火照りを増やしていた貴方。 既に電話やメール(ライン)、 それも恋愛兼用(デートモドキ)にしていた。 その分、 気持ちの出来上がりが異常に早い。 彼に触れられる事=恋愛になってしまっていた貴方。 親愛の印とは言え、 彼のイジリ(軽さ)を上手く裁けなくなっていた。 心の時差があったんだよ。 まだ直に会うのは2回目だ。 そんな冷静な彼もいる。 折角会っているんだから、 その時間を無理なく楽しく分かち合いたい。 そんな目線から、 印象が面白い貴方をイジっていた彼。 面白い貴方なら、 仮にボディータッチをしても、 変にジットリとはならない筈だ、と。 ある程度貴方にはライトな受け止め方がある。 そんな前提(想定)があったんだよ。 ライトな想定の中に、 まだ2回しか会っていない男の膝を枕にする。 そんな態度は含まれていない。 ⇒え?何でそんなに自分を許せちゃうの? 少し心的に引いた彼がいる。 貴方は、 そこそこ仲良くなった相手には、 基本誰でもそうするんじゃないか? そんな想像がしやすかった。 懐いてくる感じは可愛くても、 その懐きの早さは逆に「自分」の無さにも見える。 寂しくなると、 誰でも良いから異性の膝を欲しがるんじゃ? そういう事も想像するには難くない。 彼の中で、 貴方の枕対応≒彼側の好意(興味)を越えた瞬間。 彼の方が貴方より大きい状態にある時は、 相手側の態度の寄せも可愛く見える。 ところが、 自分より相手の方がおっきい・・・ そう感じると急に冷めて(覚めて)しまう事もある。 実際に彼は冷めたんだと思う。 貴方の方が上回ってきた瞬間を感じた時にね? バランスが大事だと書いたのは、 興奮して自分の方が先回りしてしまうと・・・ その時点で相手の方が受身になって動けなくなる。 そういう事もあるから。 まさに今の彼のように。 まだ2回しか会っていない。 良い意味でゆっくり貴方とは関わろうとしていた。 そこに登場した、 二人の足元(膝)に見合わない甘えた態度。 彼的にはあまり心地良くなかった。 もっと丁寧にお互いを知ってから。 彼も貴方への気持ちを確かにしてから。 その状況でなら分かるけれど。 まだ2回目。 しかも彼は、 電話やメールはデートモドキとして扱っていない。 その分、 貴方の出来上がりの早さ(理性飛ばし) それには余り同調出来なかった。 それでも、 気にするなという言葉を信じるなら、 今回「だけ」はアクシデントとして捉えてあげる。 そういうメッセージでもある。 まだ貴方を知らな過ぎるから。 だからこそ、 この幼い態度「だけ」で貴方を決め付ける。 それも失礼かな?とは思っている。 そう思っている彼は、 貴方との仕切り直しは出来ると思っている。 貴方はどう思う? 彼に急いで(興奮して)寄せ過ぎた事で、 逆に「誰でも良い」から膝枕をしたい。 そういう風な存在がとにかく欲しい。 心的にはかなり寂しくて、弱い可哀そうな人。 だから簡単に身体を許す(許してきた) そう思われている部分もある。 それを、 今後の対応でどう貴方が払拭していくのか? それはもう貴方の女子力次第なんだからね☆

回答No.5

>彼【理性…ねwww】 「『理性をなくす』なんて、どう反応していいのか。うれし、はずかし、照れるなあ」 という感じの意味かも。

回答No.4

嫌われてないから大丈夫ですよ。 女性は何故か男性のひざや太ももを枕にして寝ますよね。 私は男ですが何回か経験があります。 正直、この行為は男は困るんです。 女性の頭の直ぐ隣には男性の大事な部分があるからです。 エッチな妄想が頭に広がり自然と大きくなるのを我慢するのはきついんですよ。 彼は「理性」で大きくなるのを我慢したから可笑しかったのですよ。 こんな話を貴方に出来ないですから「気にするな」と言ったのです。

meruchamu
質問者

お礼

頭を動かした時に「あ、そこは。。。危険!w」とか言ってました(笑) 我慢してたんですかね、彼も(笑) 彼もそーゆー考え方だと嬉しいですが^^

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.3

>理性がどっか行ってたみたい これって受け取りようによっては「私はこのときに抱かれてもよかったのに。もう、鈍感!」という意味にも受け取れます。おそらく質問者さんにその意図はなかったでしょうし、彼も「質問者さんはそういう言葉を、こういう場面で使ってしまう女」ということを分かっていて苦笑したのだと思います。 彼の「理性ね」という言葉の裏には、「おめー、次に同じことしたらヤッちゃうぞ」というニュアンスも含まれています。 あと、「その気もないのに、男をその気にさせるようなことをする女」というふうに見られてしまったのは逃れられないので、嫌われてはいなくても「男を勘違いさせる女」あるいは「ユルい女」と思われている可能性はなきにしもあらずですから、あまりそういう行動はしないがよろしいよ。謝罪は「甘えたこと」ではなく、「すぐやらせる女みたいな行動をしてしまったこと」に対してのほうがよかったですね。 ちなみに私だったら、質問者さんに対してこういう判断をします。「その気もないのに、男をその気にさせて、それでいて肝心なところはやらずぶったくりをカマす女と思われるから、あまり関わらないほうがいい」 世の中ね、そういうことをしておいていざ口説こうとすると「私、そんなつもりじゃなかったの。勘違いさせちゃってごめんなさ~い♪」っていう女がいるんですよ、結構。一番腹立つタイプの女です。

noname#233747
noname#233747
回答No.2

人の気持ちは十人十色と言う事で、彼の気持ちは彼にしか判りません 一応、そう言った前提で答えさせて頂きますが 私が彼の立場であれば、そのLineの内容にはがっかりですね と、言うのも、少なくとも相手が自分の膝を枕にして呉れたって事は 自分に気があるのか、そうでなくとも、自分には気を許しているのか なんて淡い期待を持ってしまう訳で、それなのに 『理性が吹っ飛んだだけでした』なんて言われたら、そりゃ冷めますって って、言うか貴方は何故その様な行為に及んだのですか 本当に理性が飛んでしまったからですか? それとも、甘えたかったからですか? 彼に気を許し甘えたかったからそんな事をしたのであれば その気持ちを正直に伝えるべきだったと思います それで、彼の気持ちが離れてしまえば、彼の貴方に対する思いは その程度だったでしょうし、逆にそれが縁で二人の仲が 一気に進展する可能性もあります まあ、こればかりはお互いの気持ちがありますから 第三者の私からは断言も確約も出来ませんがね

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

嫌われてしまったということはありません。男性に限らず、異性の無防備な姿というのは たまらなく刺激的で、しかも安心してくれているという喜び、と同時にプレッシャーを感じます。いずれも楽しいものです。私は初デートで、彼女の膝枕で4時間爆睡してしまいました。(公園)そっとしてくれたのがうれしかった。(嫁さんです) 勿論人それぞれです。貴女の方が積極的だと感じた部分はあるかもしれないけれど それも嫌な物ではないと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    現在、彼氏に別れを告げられ、話し合った結果距離を置くことになり、もう一週間になります。 最初別れを告げられてパニックになっていた私も、だんだん冷静ななり、自分の悪いところを見つめ直して改善していきたいと思っています。 彼からまだ連絡はありませんが、この間間違えて彼に友達に送るはずのLINEを送ってしまいました。 私から連絡をするつもりはなかったので、まずい!と思ってすぐ謝罪のLINEを入れたところ、どんまい(笑)と返ってきました。 私は彼がまだ怒っていると思っていたのですが、もう落ち着いたのでしょうか? 1度は別れを告げ、距離を置いている相手からLINEが来て、普通にLINEを返す男性の心境を知りたいです。

  • 男性のかたで質問に答えてくださるかたお願いします。

    1年の付き合いの男性←体の関係。はじめは付き合ってたけどだんだんセフレに。 ここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 何通も送ったことに対しては怒ってないし別にいいんだけどすごいなって思ったwと 先週にLINEで書かれてしまった。 一昨日の夜も何通かしてしまって、どうしよう・・・って思ってたら 本当に待てないんだねwってLINEできて ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、明るい感じで もうエッチするの嫌だ?笑 と書いたら どうだろうwときたので えっ(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれる?と送ったら うん!ときました。 その後のLINEは、謝りすぎるのも良くないと思ったので またエッチ出来る?w って送って既読になり返事は来なくて 朝のいつものおはようLINEは未読のまま 夜中までいきました。 ここまで未読が長く返事がこないのも 初めてで、また昨日に何度も送ってしまいました。 もう、終わりだと思い、時間をあけた夜中に 寝ぼけてたのと酔ってたので また明日ね、なんて意味不明なLINEを書いてしまいました。 そしたら、4分後に、大丈夫だよ!ときて 良かった、ごめんね。 エッチできる?と2通に分けて送りました。 そしたら、うん!ときました。 今朝に先週のLINEで来週会えるかもと いうやり取りをしたので 今週会えるのとしたら、土日あたりかな? て送ったら、分かったら教えるね!と きました。 もう、自分がしたことがとても 憎いです。 相手のことを考えずに、自分が不安だからって こんなふうにしてしまって・・・。 後悔してます。もう絶対にしつこく書きません。 自分でも冷静に読み返したら、うざいと思いました。 これらの、やり取りの感じから 完全に会う気なくされてるのでしょうか? 会う気ないとしたら 予定のこと聞かれたりしてら しばらく会えないとか ブロックするとかしますか?

  • 男性の方へ。前回の質問の続きです。お願いします。

    体の関係というか、付き合うという言葉はあったけど 最近の関係は私は都合のいい女みたいな感じです 1年の付き合いの彼がここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 昨日の夜も何通かしてしまって、やばい・・・と思ってたたら 本当に待てないんだねwってLINEで書かれてしまいました。 あ、ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、もうエッチするの嫌だ?笑と書いたら どうだろうwときたので えっ・・・(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれるの?と送ったら うん!ときました。 そのあと、あまり暗い雰囲気出すのも、余計に重いうざいと思われてしまうと 思ったので今度エッチもできる?笑 と冗談交じりに書きましたが返事はまだです。 ブロックはされてませんでした。 もう自分がしたことに後悔しかなくて。。 どうしよう… 完全に会う気なくされてるでしょうか? もう、そうならブロックでもして欲しいです。。

  • 恋愛経験が豊富な男性の方、どうかお願いします。

    1年の付き合いの男性←体の関係。はじめは付き合ってたけどだんだんセフレに。 ここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 何通も送ったことに対しては怒ってないし別にいいんだけどすごいなって思ったwと 先週にLINEで書かれてしまった。 一昨日の夜も何通かしてしまって、どうしよう・・・って思ってたら 本当に待てないんだねwってLINEできて ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、明るい感じで もうエッチするの嫌だ?笑 と書いたら どうだろうwときたので えっ(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれる?と送ったら うん!ときました。 その後のLINEは、謝りすぎるのも良くないと思ったので またエッチ出来る?w って送って既読になり返事は来なくて 朝のいつものおはようLINEは未読のまま 夜中までいきました。 ここまで未読が長く返事がこないのも 初めてで、また昨日に何度も送ってしまいました。 もう、終わりだと思い、時間をあけた夜中に 寝ぼけてたのと酔ってたので また明日ね、なんて意味不明なLINEを書いてしまいました。 そしたら、4分後に、大丈夫だよ!ときて 良かった、ごめんね。 エッチできる?と2通に分けて送りました。 そしたら、うん!ときました。 今朝に先週のLINEで来週会えるかもと いうやり取りをしたので 今週会えるのとしたら、土日あたりかな? て送ったら、分かったら教えるね!と きました。 もう、自分がしたことがとても 憎いです。 相手のことを考えずに、自分が不安だからって こんなふうにしてしまって・・・。 後悔してます。もう絶対にしつこく書きません。 自分でも冷静に読み返したら、うざいと思いました。 これらの、やり取りの感じから 完全に会う気なくされてるのでしょうか? 会う気ないとしたら 予定のこと聞かれたりしてら しばらく会えないとか ブロックするとかしますか? 本当に、最低なことを してしまいました。。

  • 脈はありますか??

    好きな人が出来ました…!!! 相手は同じクラスで同じ部活の男子です。 最近結構喋るようになりました。 LINEも2、3日に1回のペースで相手から とばしてきます。 ちなみに相手は最近彼女にフラれたばかり です(> <) 喋ってるだけで同じ部活の先輩や 同級生に『イチャイチャすんなーw笑』 とか 『お前ら最近いい感じだね♪w』 とか言われます… この前、好きな人に LINEで『好きな人だれ??』 ってめっちゃ聞かれて 同じ部活でよく喋る人と言ってしまい たぶん本人にバレて しまいました。(´・ω・`) 私も『好きな人いないの?』 って聞いてみたら 『今はフラれたばっかだから好きと言えるほどの人はいないなあ~( ̄▽ ̄;)』 って言ってました(> <) でもその後も『誰かと付き合ってるの?w』 『告る派?それとも待つ派?笑』とかいろいろ聞かれました。 脈ありなのか、なしなのか……( ̄▽ ̄;) でもその人は思わせ振りなことを言ってきます 『最近テンション上がってきたかもww ある人と話せる回数が増えてきたから楽しいんだょww(*´∀`)』 とか 『周りの人から俺達がイチャイチャしてる みたいな言われてるのってどう思う?』 って言われたので『別に嫌じゃないょー逆にそっちが嫌がってるかと思った 汗』 っていったら『よかった~(> <)笑 嫌がってるはずがないw 大丈夫だよ\(^o^)/♪』 って思わせ振りなことを言ってきます(> <) 好きな人いないのにww(´;ω;`) あと、『片想いのほうが気楽でいいかな(o^-^o)』 って言ってました(> <) 相手の心理まったくがわかりません(T_T) 少しでも脈はありますか?? 私が相手のこと好きってバレてるんですけど……汗

  • 男性のかたへ、お願いします。

    最近の関係は私は都合のいい女みたいな感じです。セフレみたいな関係です。 1年の付き合いの男性なのですがここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 昨日の夜も何通かしてしまって、やばい・・・と思ってたたら 本当に待てないんだねwってLINEで書かれてしまいました。 あ、ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、もうエッチするの嫌だ?笑と書いたら どうだろうwときたので えっ・・・(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれるの?と送ったら うん!ときました。 そのあと、あまり暗い雰囲気出すのも、余計に重いうざいと思われてしまうと 思ったので今度エッチもできる?笑 と冗談交じりに書きましたが返事はまだです。 ブロックはされてませんでした。 もう自分がしたことに後悔しかなくて。。 どうしよう… 完全に会う気なくされてるでしょうか? もう、そうならブロックでもして欲しいです。。

  • 男性の方で

    誰かを好きになって四六時中相手の事を思うようになった時、 理性を失いそうになってる自分に嫌気がさして、(と言うか動揺して、かな?) あえて距離を置くことなんてあるんですか?笑 まあ距離を置くといっても自分の冷静さを取り戻すのが先って意味だと思います。 そんなことが男にはあるって友達が言い張るんですが、私は理解できなくて。 あ~、なんとなくわかる気がする、とか、そんな経験ある方っていますか?

  • 男性に質問です。セフレ??

    男性の心理についておききしたいです。 長文ですが、よろしくお願いします。 先月とあるサイトで知り合った男性と、初対面でHしました。私から誘いました。 それまでは初対面でHなんて考えられなかったのですが、その時は性的にも欲求不満な上、いろいろあって自暴自棄のような状態でした。 また会おうということになって、ラインでやりとりするようになりました。私の中ではセフレができた!くらいの気持ちでした。セフレなんていたことなかったのですが。。私も相手もフリーです。 2回目は相手の仕事帰りに1時間だけ会ってお喋りしました。 3回目は、相手がHなしで会おうと言ってきたのに、カフェでお喋りしたあと、結局がまんできないとか言い出して半ば無理矢理ホテルの前まで連れていかれました。私はその時Hする気分じゃなかったし、押しきられてするのは嫌だったのでその日はホテル前に放置して帰りました。するともう連絡とりあうのやめようと言ってきたので、そうか、と思って返信しないでいたら、晩に謝罪のメールがきて、迷惑になるからもう連絡しないという内容でした。 一週間後、Hしたくなったので、こちらから誘ってHし(もう会えないと思っていたらしく、驚いていました)、その次もこちらから誘いました。向こうの提案でカップル喫茶(お互い初めていきました笑)に行きましたが、お互いそんな気分になれず2回くらいHしてほとんどずっとお喋りしてました。 それからもラインでよく他愛ない話をしたりしてました。 6回目も、私からHするつもりで誘いました。このときはHしたいとか言わずに誘いました。セフレだし、当然すると思って。すると、その日はまだ予定が定まらないけど、なんとか予定あけるよ。一緒に勉強しない?と提案してきました。まぁまたやっぱり我慢できないとか言ってHはするよね、と思っていたのですが、本当にカフェで勉強して、勉強に飽きたらいつも通り恋愛観とかおすすめのお店なんかの他愛ない話をして過ごしました。ちょっと服一緒にみてほしいからつきあってとか、女の子の服はあんなんが好きとか、普通のデートみたいな感じでボディータッチも一切なく、こちらとしてはあれれ?Hは?って感じで。。 あとよく元カノへの未練をたちきりたい、また恋愛したいけど、できるかなぁという相談を受けるようになりました。 次の日に、「そういえば昨日Hしなかったよね。」というと「そういう日があってもいいやろ?○○と話すのは有意義やから」というので、「私はセフレだと思ってるんだけど、少しちがう?」ときくと、セフレでもないし、かといって普通の友達ならHはしないし、特殊な関係だよな笑とのこと。それをセフレというんじゃないかとも思いましたが(笑) またおいしい店に連れていくとか、今度卓球しよう、教えてあげるから、とか普通のデートみたいな約束が増えました。Hは?ときくと、「Hもいいけど、卓球もしような」って返ってきました。 今日も私から、Hしたいんだけど、今日会えない?って誘うと、会って話したいん?と返ってきたので、Hもしたいなって返事しました。今日は仕事が何時に終わるかわからないし、今日はお金あんまりもってきてないからホテルとかはいけないねん。ごめんな。と断られてしまいました。。 それでその会話は終わったのですが、またお疲れさまってきて、他愛ない会話が続いています。 もしかして私に好意があるのかなとも一瞬考えましたが、初対面でHした相手だし、さすがにそれはないよなぁと。。 私はセフレだと思っているのですが、向こうにとっての私は一体なんなんでしょうか???

  • 飲み会で男性(私に好意をもってるらしい)にお酒を注

    飲み会で男性(私に好意をもってるらしい)にお酒を注いだら、少し酔ってたせいか男性の手にこぼしてしまいました(>_<) 慌てて男性の手をとって、ハンカチで拭いたら『大丈夫だよ…』と言われました(冷静に考えたら当たり前ですが笑)。 後から一緒にいた先輩から『好きな女の子から、あんなことされたら、両思いなのかと思ってドキドキするよな~』 と言われたのですが、男性の手を拭いただけで、そんなこと思うものですか? 相手は36歳の大人なのですが…。 私は25歳です。 今までボディタッチとかお互い触れることはなく、これが初めてだと思います‼

  • 男性は…

    好意を持っている相手にはタッチ出来ないとゆう話を聞いた事あります。 やはり、好意を持つ相手にはボディタッチ出来ないでしょうか? もし、ボディタッチするとしたらどうゆう相手ですか? 気になる相手からボディタッチ?みたいな事をされて、 気になっている相手だからドキドキする反面、 私の事をなんとも思ってないから平気でタッチ出来るのかな…とか軽く落ち込んでしまいました。 過去に、数回あったのですが、 肩こりがすごいとゆう話をしていた時に、肩もみ。 これは、何も意識しませんでした。ほかの子にも軽くやっていたので…。 飲み会(相手は飲んでいません)で、座って話ししていた時に、膝を指先でフワーっと… (うまく表現できなくてすみません) しばらくなにもなかったのですが、最近またありました。 腰の横の方(こそばされるとこそばいところ)を一瞬軽くですが、エイってな感じで触られました。2回。 寒さで固まって動けなかった私を動かす為だったのかな?と思うのですが、あまりにビックリして、振り返る事しか出来ませんでした>< 文章、めちゃくちゃですが、相手は私にはやはり好意を持ってくれてはいないのですかね…; 「こいつは落とせる」みたいな風に思われているのでしょうか? 最初の頃、大勢での飲み会で「食べさせてよ」みたいな事を言われて、あまりのびっくりに「え?嫌やし(笑)」と返したら、その後なくなりました。 この一言が、恋愛慣れしてない私は「女慣れしてる…?」とか思ってしまいました。 質問が多くて申し訳ありません。 人それぞれだと思うのですが、よろしくお願いいたします。