• 締切済み

パンチングボード(有孔ボード)の通販

こんにちは。 部屋の模様替えをしようと思ってるのですが、 よく雑誌で使用しているパンチングボード(有孔ボード)を購入したいと思っています。(45×90程度) ホームセンターで購入するのが妥当なのでしょうが、 売っているところも少なく、 また、運搬手段がないために、購入できずにいます。 通販で買えるようなところを知っていますでしょうか? また、東京23区内で駅からそこまで離れていないホームセンターで売ってる場所がありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• kya_p
  • お礼率84% (43/51)

みんなの回答

• y-k-m
回答No.1

45×90というサイズで売っているのは見たことがありません。90×180か、せいぜい90×90をお店でカットしてもらうことになるでしょう。 23区内で便利なのは、やはり東急ハンズ。新宿店なら新南口からすぐです。在庫を聞いてみてください。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/