• 締切済み

Radiko Player について

Radiko Player で Radiko Playerのウィンドウを常時日開いたままにするのはどうしますか。 普通に使ってますと、時間が経つとウィンドウが消えます。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

みんなの回答

• gunsin
回答No.2

スクリーンセーバーが動作しているとか?

bybyjy
質問者

お礼

ありがとうございます。スクリーンセーバーし使用してません

回答No.1

「時間が経つとウィンドウが消えます」 ということですが、私の環境では消えません。いつまでも開いたままです。 自然に消えるとは思えないのですが、どの位の時間で消えるのですか? あなたが「タスクバーをクリックして閉じる」からではないのですか?

bybyjy
質問者

お礼

ありがとうございます。 大体30分くらいでしょうか、、 気が付くと消えてます。ラジオは流れてます。 何も触ってません。 宜しくお願い致します。