• 締切済み

radikoが聞けません

PCでradikoを聞きたいのですが、局を選択してプレーの部分を押しても点滅してしまい、局を選択してくださいと表示がされてしまいます。 フラッシュプレーヤーはインストールしました。これ以上何をすればいいのかがわかりません。 ご教示くださいませ。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dkb
回答No.2

エリア判定が狂ってませんか? Radiko.jp公式サイトをブラウザで開いて、何度か繰り返し画面の更新を掛けて下さい。 その上で画面左上のRadikoロゴの横にある地名表記が自分の住む県になっているか?放送局一覧に聞きたい局があるか?確認してみては?

noname#193761
noname#193761
回答No.1

必要なのはフラッシュじゃなくてAirです http://get.adobe.com/jp/air/