コクヨのインデックス大EB タ-22-2Bに印刷可能なインクジェットプリンタはある?

このQ&Aのポイント
  • コクヨのタックインデックス大No.EB 品番:タ-22-2BにEXCELから印刷できるインクジェットプリンタはあるのか?
  • 後ろ給紙機能を備えたインクジェットプリンタで、コクヨのインデックス大EB タ-22-2Bに印刷できる製品はあるのか気になります。
  • OKWaveからの補足情報では、EPSON社製品についての質問とのことです。
回答を見る
  • 締切済み

コクヨの インデックス大EB タ-22-2B

コクヨの タックインデックス大No.EB 品番:タ-22-2BにEXCELから印刷できるインクジェットプリンータはありますか? できれば後ろ給紙がいいです ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

背面給紙ができるプリンタならどれでも可能じゃないですか? ただ、背面給紙ができるプリンタは少なくなってきています。そのインデックスの印刷専用なのかどうかで予算も変わってくるでしょうから、この中からでも選んでは如何? http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%94w%96%CA%8B%8B%8E%86&bbstabno=1&topcategorycd=2&categorycd=0060 >XCELから印刷できるインクジェットプリンータ 一般の家庭用のインクジェットプリンタを選べば、Excelのシートを印刷できないプリンタはありません。 Excelでインデックスシールに合わせたシートを作り、文字を置けば済む話では?