• ベストアンサー

まきぐその条件

昨日の昼、綺麗なまきぐそができました。  人生初だったので写真に撮ろうかと思ったのですが、やめときました。    まきぐそができる条件について、実体験をもとに分析してみました。  1、菜食中心  2、腰が低い  3、固すぎない 1は、最近、食品添加物を気にしすぎるあまり、キュウリや大根、バナナばかりを食べていました。 2、水洗では無理ですし、しゃがんでするタイプでも無理。つまり今日は緊急的に野糞でした。 3、やわすぎず、硬すぎず  たぶん、これで間違いないと思うのですが、他にできやすいと考えられる条件はありますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

相当心豊かな生活をなさっておられると推察いたしました。ソフトクリームと同じで地面と肛門の距離が比較的短い時に行き場のない便がとぐろを巻くだけなのでは。

disaster
質問者

お礼

やはりそうですよね! こないだ野糞をした時に気づきました。 メリークリスマス! (*´з`)