• 締切済み

NTT西日本 通話料の値上げ

27年10月分(9月11日~10月10日)から突如、固定電話の通話料が値上がりになったと思いますが、事前にお知らせ等はあったのでしょうか? 明細をみて驚いています。

みんなの回答

• haro110
回答No.2

値上げはありませんよ。ひかり電話にしたから国内(近くでも遠くても)固定電話に通話なら3分8円(税別)ですので凄く助かってます。

• Eureka_
回答No.1

別に上がってないと思いますけど。 少なくとも、料金表を見る限り上がったところは見当たりません。 通話が増えたとかじゃないんで? あるいは家族割かなんかで通話無料になってた(NTTだと無いんだっけ)相手方携帯電話がMNPで他社のになってたとか。