• 締切済み

ユザワヤ店舗の品揃え、広さについて教えてください

ご閲覧ありがとうございます。 今までに町田、八王子、新宿のユザワヤに行ったことがあるのですが 今度多摩センターのほうに行ってみようと思っています。 八王子の店舗は狭めで品数も少ない印象で 新宿の店舗は驚くほど広く1周するのにかなり時間がかかり、品揃えも豊富な印象、 町田は上記2つの中間くらい、という印象でした。 実際に行った事がある方、多摩センターと比べてどうでしょうか? 町田よりも狭いようでしたら、町田のほうに行こうかなと思っております。 ちなみに買いたいものは洋裁のもの、 ビーズなどです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mineshi
回答No.1

ちょっと多摩センターの記憶があやふやですが、 町田のほうが大きい気が。 あと挙げられた店舗には無いですが、吉祥寺は新しくなって 2フロアで広く、品揃えも新宿と比べて悪くないと思います。 あと、他でよく挙がるのが、新宿のオカダヤですが、 ビーズが多いとか、細かいところは分からないので、 もし新宿に行かれる機会があれば、寄ってみるのもよいかと。 ユザワヤの鎌田本店は、店舗が分散して見づらいという話は よく見かけます。実際私もそう思います。